クリア
ダブルオー」 の検索結果 460 記事
下記の動画はニコニコ動画に動画をあげています【 @cocoa_1467 】さんの動画になります 【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.18【ダブルオー視点】 (こちらのページも随時更新..
食玩でおなじみの、FW GUNDAM CONVERGE。 今回、プレミアムバンダイ限定の商品が登場しました! モビルスーツが持つ”世界観”をより深く掘り下げ、その意匠やカラーマーキングなどにこ..
随分と更新が遅れてしまいました・・・ RGエクシア(トランザムモード)のアクション編です!! 色んなポーズを取らせてみます。 まずはお尻からGN粒子を噴出しながら飛んでいますが、..
何とか今週中にシール貼りまで出来ました! 上半身は左肩の特徴的なラインがあるので、ここを貼るだけでも随分と印象が変わります。 他の箇所は小さいシールなので、この写真では分かりにくいと思..
昨日と今日とで、外装パーツを取り付けました。 この状態から・・・ エクシア、トランザム状態完成です! 今回は外装パーツの取り付け過程は省きました。 通常版エクシアと..
それではRGガンダムエクシアリペアのアクション編です。 それでは刹那氏、自らリペアしたエクシアに搭乗です! ガチャコン! システムベースから降ります。 ザッ..
さて、前回フラッグとティエレンに無惨にもやられてしまったエクシアですが、今回、奇跡の復活を成し遂げます! お気付きの方もいらしたかと思いますが、私はプレバンでエクシアリペアキットを 購入してい..
アクション編です。 まずはRGガンダムと背比べです。 大体同じくらいですね。 それではアクションしましょう! ファースト「ほえー、何すんの?」 お..
やはり週末のアップとなりましたが、今回はRGエクシアの武装類組み立てと可動範囲の紹介です。 まずは武装類からです。 左からGNショートブレイド、GNソード、各種ハンドパーツ、GNシール..
それでは残りの外装パーツを取り付けましょう。 首から下の外装パーツ取り付け完了です! そしてあれ? 頭部も内部フレームありましたね! こんなことなら..
RG エクシア、本体完成しました! ・・・しかし、今回は過ちを犯してしまったのです。 それはさておき、右半身の外装から取り付けていきます。 まずは足から。 フレーム状態..
本日よりRG ガンダムエクシアの制作開始です! このエクシアの為に、フラッグとティエレンを買ったようなものなので、期待大です! 脚部です。 左は完成状態、右は組み立て前で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ