クリア
ダメ犬」 の検索結果 26 記事
こんにちは✨ もんちゃんです😋 愛犬には安心感を与えたい 幸せな時間を与えたい 穏やかな時間を作りたい 誰でも愛犬に対してそう思っているはずで..
出張などでブログ更新を休むとどうしても気になりますね。久しぶりに仕事で上京。ヤー歩きました。電車乗りかえってこんなに歩くもんでしたっけ。若い頃の東京都内に住んでたときが一番歩いていたのかもしれませんね..
あなたは、愛犬の世話に手を焼いていませんか? 例えば、こんなことに大変だと思っていませんか。 ・犬のしつけ ・犬の食費 ・毎日の犬の散歩 “ワンちゃんが家にいると楽し..
1月13日の鉄腕ダッシュは、ダメ犬克服大作戦の犬のしつけの特集だった。 Tokiyoの長瀬智也が向かったのは、ジャック・ラッセル・テリアの「ビンス」。 放任主義で育てられたビンズは、飼い主の言..
無駄吠え、無駄噛み、威嚇、遠吠え ・・・ などでお困りでしたら、天才インストラクター 狩野誠 先生のお話を読んでみませんか?    ↓ ↓ ワンちゃんの問題行動が1日で解消する世界最先端のしつけノ..
こんにちは。 あなたの愛犬は、飼い主の言うことをよく聞きますか? 犬は間違った接し方や間違ったしつけで、ダメ犬になるのは あっという間です。 ぬいぐるみのように..
【鉄腕ダッシュ ダメ犬・デブ犬克服大作戦 見ましたか!】 こんにちは!フジヒロです! 先日の鉄腕ダッシュ ダメ犬・デブ犬克服大作戦  見ましたか? 特に聖路加国際病院での、セラピードックの..
なぜ?あなたの愛犬が吠える、噛む、トイレ、 散歩のときに引っ張るなどの問題行動するのか? どうすれば?自分の愛犬がお利口になるのか? 答えは簡単です。 「藤井聡..
先日、お付き合いが長く親しくして頂いているお客さんに、 「犬の躾って時間がかかるものなんですね、教えてできたらそれでヨシだと思ってました」 と言われました。 教えてできたらOK・・・つまり、..
自己紹介でも言ったけど、 犬が好きなんですよね。 勿論、家にも1匹オス犬が。。。 りっぱな番犬だけど、 ハエが怖いっていう。 なんていうか。。。 おバカなんですね(笑) ..
TVチャンピオン2「ダメ犬しつけ王選手権」パーフェクト優勝の実績を誇る、森田誠の独自の犬のしつけ法は、犬に命令する必要がありません。 しかも一つの法則を繰り返し行うだけでどんどん..
19:00 日本テレビ PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2009 「読売ジャイアンツ×福岡ソフトバンクホークス」 〜東京ドーム 解説・江川卓 野村謙二郎  実況・..
前のページ    1  2  3    次のページ