クリア
ダライラマ」 の検索結果 133 記事
今回は、「手相で開運」シリーズ、第10回目、運命線の2回目です。  これまでの「手相で開運」シリーズで、金運も、仕事運も、健康運も、寿命も手に入れた(?)皆さん、いよいよ運命の時です。  これ..
Yahoo:「ガガさんとダライ・ラマ14世が会見、中国ネットユーザーは激怒」 米歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga)さんが27日、訪米したチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ(Dalai ..
Yahoo:「米・オバマ大統領、ダライ・ラマ14世と会談 中国が反発」 南シナ海問題で、米中関係が緊張する中、新たな火種となるとみられる。 アメリカのオバマ大統領は15日、チベット仏教の最高指..
ダライラマ高野山で説法しておられますね
18:30 03/08 気になる日常 by スポンジボブ http://spongebob712.seesaa.net/
チベット仏教の最高指導者ダライラマ14世氏がアメリカで検査入院とのことです。 高齢ともありとても心配です。 何もないことを祈ります。 チベット仏教の最高指導者ダライラマ14世(80)が米国で検査..
21:57 01/23 勝手に中年速報 by 中年セバスチャン http://chusoku.seesaa.net/
先週、ダライラマ法王14世の来日法話ライブビューイングへ行ってきました。 友人が「とても素敵な方なのよ」と話していたので 1度お話を聞いてみたいと思っていたのです。 イメージワー..
先日(2015/4/13)、ダライラマ法王14世来日法話ライブビューイングに行って来ました。 2日間にわたり各午前・午後の4部構成の内 最後の第4部のみ拝聴しました。 ラマ法王はチベット語で..
16:16 09/27 ニュース NEWS by 世界が始まりまっくす http://sekaigahajimarimax.seesaa.net/
ダライラマが79歳になって説法をしていたみたいですが、その説法にリチャードギアがいていたらしいw(゚д゚)w なんかダライラマの説法とかかなりありがたそうだから確かに受けてみたいなぁとは思います..
79歳になったらしい。 もうそんな年齢なんですね。。。 全然見た目はそこまでとっている風に見えないです。
ダライラマの誕生日なんだって。 もう79歳。 もしダライラマが亡くなったらチベットはどうなるんだろうか。 ダライ・ラマこころの自伝
紅茶花伝、好きみたいです。。。 ダライラマが、今来日中らしくコンビ二で紅茶花伝を買ったそうです。 話題になっています!
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ