クリア
ダルビッシュ」 の検索結果 5794 記事
ダルビッシュ、出産立ち会いへ=米大リーグ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000018-jij-spo レンジャーズのダルビッシュ有投手と..
こんばんは!! 夜は冷え込みますね~ 本当に寒い。。 今週は寒いそうなので気をつけましょうね体調に。 大谷翔平の怪我によるWBC辞退が色んなところで尾を 引いています。 日..
大谷翔平 キックボクシング 動画 大谷翔平がなぜ、WBC 辞退? それは足首のケガ。 なぜ足首をけがしたのか? 大谷翔平がキックボクシングをしたからじゃないのか? こんな..
米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有が3日、ツイッターを更新し、右足怪我が明らかになった日本ハム・大谷翔平について、改めて自身との自主トレが原因ではなく、昨年の試合で痛めたことが原因だった..
こんにちは!! 今日は天気いいけど風がつめいた。 今日高校受験の願書提出のところも多いですね。 寒さにまけず頑張って欲しいですね。 さて、マー君ことヤンキースの田中将大投手のWBC..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日載せ忘れてました(・_・; 今日はWBCについて書いてみました 今年の3月から始まるWBC 日本人メジャーリーガーは次々と辞退を発表して..
16:42 01/17 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
レンジャーズのダルビッシュ有投手とマーリンズのイチロー外野手が一緒に自主トレしたようです。 イチローを超尊敬するムネリンこと川崎宗則も一緒だったようです。 場所はイチローの履いている靴ビモロシ..
13:00 12/14 シュンの旬の日記 by シュン日記 http://shunkk.seesaa.net/
ダルビッシュがフライデーされた! 都内のジムの近くの公園でいきなり フライデーの記者に声をかけられたらしい。 と言っても、トレーニングのこととか そういう取..
12月5日、日本ハムの大谷翔平選手(21)が契約を更改し、 来季の年俸が今季の2億円から7000万円アップの2億7000万円 (金額は推定)でサインしました。 日本ハムとしては、ダルビッ..
皆さん、お疲れ様です。 さて、日本シリーズを制した日本ハムの契約更改で高額選手の更改が続々と決まってきました。 中でも3億プレーヤーとなるか噂されていた、中田の契約更改が決まりました。 本人..
◆ダルビッシュ有 高校時代からやはりスゴイ成績◆ こんにちは。ひつじライターです。 ◆ダルビッシュ有が帰って来た!◆ 大リーグテキサスレンジャーズのダルビッシュ有が 昨年1年間..
22:07 01/12 ニュースなブログ by ひつじライター http://newsblog46.seesaa.net/
◆ダルビッシュ有の成績◆ イチローの米通算3000本安打へのカウントダウンも 徐々に盛り上がって来ています。 投手ではマー君が今季は中々厳しい状態ですが、 ついに昨年3月に右肘じん..
20:54 07/09 ニュースなブログ by ひつじライター http://newsblog46.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ