クリア
ダンス」 の検索結果 7132 記事
さすがのダンスパフォーマンス!【FISHBOY】オリラジあっちゃん弟・FISHBOYのダンスがキレッキレッ! WEBムービー「FISHBOY Wireless Dance」 だけどヘッドフォンも見て..
伊勢志摩サミットが今日から開幕ですね~ 各国の首脳陣が日本に集まっている、とは中々すごいことですね。 思いの他、ワクワクします 国を代表する人たちが一同に集まる空間ってどんなでしょう..
06:10 05/26 届け!REACH! by 中谷水嶺 http://r-reach.seesaa.net/
今日は通しをしました。 まだまだ、詰めなくてはいけないところが沢山💦 沢山過ぎ~💦 でも、気合いれて、頑張りますっ、皆んなと共に 中谷水嶺 <ダンスエンターテ..
23:19 05/24 届け!REACH! by 中谷水嶺 http://r-reach.seesaa.net/
ピナ・バウシュの言葉で、 「私に興味があるのは、人がどう動くかではなく、 何が人を動かすのかということ。」 というものがありました。 当時大学生だった私は、『春の祭典..
あまりの久子(久しぶり)のブログとなってしまっていますが、ついに新緑の季節ですね。 初夏の雰囲気もちらほらし始めながらも、未だに夜の気温が10度を下回ったりしてしまう日もある相変わらずわけわからん気..
 レリウーリアの訪問団は、贅を尽した迎賓館へと通されていた。直ぐにでもラヴィに会いたいと言う彼女の申し出は退けられ、二人の再会は、明日以降へと持ち越しになったのだ。今夜は、歓迎の為の宴が用意されている..
こちらは、ベストのみの価格です。 T05P20May16【ベストだけ!】フォーマル用ベスト スーツベスト ベビー フォーマル 男の子 男児 結婚式 ピアノの発表会 リングボーイ 二次会 司会者 紳士..
5月17日(火)に、川口隆夫さんが踊る大野一雄さんのダンスを 見てきました。現在ブリュッセルで開催されているダンス フェスティバルのプログラムの1つです。 川口さんとは、2011年秋..
先日、発表会があったばかりですが、今日もレッスンしましたよ。 子どもたち疲れてないかな? さてさて、本日新たなお知らせがありました。 なんと次回の発表会が8月に決まりましたー👏👏🎶パチパ..
21:39 05/17 天王寺・あべのキッズダンスサークル by 天王寺・あべのキッズダンスサークル http://abenokidsdance.seesaa.net/
現在、ブリュッセルでは大きなダンス・演劇フェスティバルが 行われています。 Kunstenfestivaldesarts http://www.kfda.be/en/programme..
5月15日に発表会があります。 発表会前の練習は、今日が最終日です。 みんな頑張ってね!!
23:15 05/09 天王寺・あべのキッズダンスサークル by 天王寺・あべのキッズダンスサークル http://abenokidsdance.seesaa.net/
昨日は発表会がありました。 今回は舞台と観客席のキョリが近くて 子どもたちもチョッピリ緊張したみたい。 何はともあれ、けがなく、事故なく、無事に終えてよかったです。 今回は..
15:05 05/16 天王寺・あべのキッズダンスサークル by 天王寺・あべのキッズダンスサークル http://abenokidsdance.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ