クリア
ダンス教室」 の検索結果 365 記事
今日は午前中はある会合に出席した。 それは日本で最近見られるようになった あるシステム。今詳しくは書けないが 精神的な悩みや苦しみを持つ人達が集まり 思いのたけを話すことができる。 ..
先ほども言いましたが、初めての頃は誰でもできないです。 ですが、社交ダンスの楽しさを半分も実感する前に辞めてしまうということは本当にもったいないです。 特に、男性が苦戦するのが「カウント」..
私も最初は随分迷いました。 はたして最初からダンス教室に行っていいのか? どんな雰囲気なのか? どんな格好で行けばいいのか? 何から習えばいいのか? などなど。 今思えば、..
ダンス教室ののぼり旗。 1位のぼり旗『社交ダンス教室 02』レビュー(0)2,268円2位のぼり のぼり旗 社交ダンス教室(W600×H1800)スクールレビュー(0)1,370円3位のぼり のぼり..
タッキー&メイテルです。 今年も、一番に乗りで練習を始めました。 勿論、今年こそはA級に昇級したいという意気込み感じられます。 1月10日 京都府長岡京ダンススポーツ..
12月25日の金曜日のおさらい会では、 みなさん楽しく踊れたようです。 野球少年は、歌姫とクイックステップを軽快に、 そして、 普ちゃんとスローフォックスを流れ..
ダンス競技会は、楽しいですね!! 月に3,4回の練習ですが、ダンス競技会に挑戦!! いつも同じアマルガなので、そろそろ違うステップにも 挑戦してみたいなあ!! ..
裕次郎&ミッチーは、ただ今スローフォックスを練習中。 12月24日のおさらい会には、スローフォックスを踊る予定?・・・ ダイナミックな踊りを見せてくるのか・・・ ..
裕次郎&ミッチーは、 10月31日のワルツのデモンストレーションを目指して練習中。 勉強熱心な裕次郎は、ダンスの本を読んだり、 練習時の注意点なども、しっかり..
裕次郎&ミッチーは、欠席することなくダンスの練習に励んでいます。 8月20日も、方向、タイミングなどを書き取っていました。 忘れないように、常に記帳する性格は、とても几..
金曜クラスのメンバーは、今日も頑張って練習しました。 前半のタンゴの練習では、ちょっと難し目のステップ、 ナチュラル フォールアウェィ ホイスクからスピンにも挑戦!! 本当は..
現在、ダンス教師として 横浜駅西口 桝岡ダンス教室 にて活動中。 個別にレッスンをしております。 レッスンご希望の方はご連絡ください♪ ご希望の お時間 をご指定ください! ★レッスン場所..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ