クリア
ダーツ」 の検索結果 4009 記事
今日はダーツのことでも書きましょうかね。 ダーツをやってた頃ってお店とかよく行ってたんですけど、時間があるときじゃないと行けないし、お金がかかって仕方がないんですが、そんな中僕が思ったのが、家にダー..
お久しぶりです!!!すごい久々の更新になりました! この間は、仕事ばっかでブログを手に付けれない状態でしたww 最近久しぶりダーツしました!めっちゃスタッツ悪かったけどww バイクのほうは通勤で..
いくら練習してもダーツが上達できず途方に暮れていたとしても、ワンランク上のダーツの楽しさを味わえるようになるのが知野真澄式ダーツ上達練習法DVDです。 ■知野真澄式ダーツ上達練習法DVD..
誰だって、ダーツの練習のために1日何時間も使えるわけじゃないし、毎日練習を続けられるわけでもありません。少ない練習時間はできるだけ有効に使う努力が必要になります。 毎回の練習では、きちんと課題や目標..
Hi !! How are you ? We will have our House Darts Tournament ON 19th night Novemver. Join Us and..
多くのダーツの本や雑誌などで 上級者のアドバイスというと グリップはしっかり体は動かさずに ターゲットを見て投げましょうといった 当たり前のことしか教えてくれなくて あなたもウ..
ほとんどの人は 間違った練習で時間を浪費しています。 あなたが安定してAフライトを 維持できているならば問題ありませんが まだフォームが確立していない段階で 入れようとし..
市販されているダーツの本や雑誌などの多くは 上級者やトッププレイヤーの投げ方だけで だからあなたもこう投げれば入るようになるといった 結局何の参考にもならないものばかり。 また..
あなたはこんな悩みはないですか? もしあなたがそのような悩みをお持ちなら 間違った投げ方や練習法をしているかもしれません。 日本ダーツ界の第一人者、小熊恒久さんは これ..
巨人に2009年から育成選手として在籍しとった杉山晃紀しゃんは、2011年に巨人ば 退団後、プロダーツ選手への道ば歩み始めましたとよ。 現在は、プロダーツ選手として活躍していて、2017年の2..
巨人に2009年から育成選手として在籍していた杉山晃紀さんは、2011年に巨人を 退団後、プロダーツ選手への道を歩み始めました。 現在は、プロダーツ選手として活躍していて、2017年の2月には..
ダーツに最近ハマってしまって、気が付いたら家用のを買おうか検討しています(笑) できればアプリと連動して通信対戦ができるのが良いのですが、そうなると10000円ぐらいしてなかなか高いですね。..
19:52 08/21 温子の日記 by あつこたん http://akitokkeir.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ