クリア
ダーツ 上達」 の検索結果 19 記事
警告! あなたは、これから 毎日ダーツを投げ続けても、 98%の人が行っている間違った 投げ方を続けている限り、 上達はしません。 むしろ、悪いクセが付いて、 安定して..
警告! あなたは、これから 毎日ダーツを投げ続けても、 98%の人が行っている間違った 投げ方を続けている限り、 上達はしません。 むしろ、悪いクセが付いて、 安定して高い..
まさか1か月でAフライトに上がれる とは思いませんでした。 森田浩志さん ダーツを始めて3年目でBBまで上がったんですが、 それから半年間BやBBを行ったり来たりして そこからな..
ワンタンDVDを見てから、 初めてのダーツ。 まだワンタンDVDを見ていない 不心得者、狼藉者が数名いましたが、 そのような人たちは、見てすぐわかる。 次回までには、 見て..
ダーツAフライトになれたのは このDVDを見て練習したおかげ。 コレね。 ほんとスゴイよ。 DVDだけじゃなくて テキストもついてくるから すごい分かりやすいし。 ..
ダーツをはじめて半年。 友だちに誘われてはじめたんだけど 【あるDVD】を見て練習したら・・・ 友だちを抜いちゃった(笑) どんんあスポーツでもそうだと思うけど やっぱりプロ..
DVDを見た直後は、絶好調(≧▽≦) ASA☆さま ちゃんとダーツをやり始めたのは1年前で、 その時も、相変わらずカウントアップで 300点後半ぐらいがアベレージです。。。 ..
DVDで一番参考になったのはやっぱり フォームです 朱里さん ダーツを始めて3年ぐらいで、 最初はボードに届くのがやっとでした。 それから2、3か月間結構投げたけど、 ..
ちなみにダーツが上達する事に全く興味のない人には何の意味もないお話です。 そういった方は多分、時間の無駄になってしまうので今すぐこのページを閉じてもらった方がいいと思います。 あなたが少し..
10:00 12/30 ダーツのコツ&上達法 by ダーツのコツ http://1darts.seesaa.net/
ダーツ上達法2内容の紹介ダーツ上達法2内容の紹介 あなたも、このノウハウを知る事ができれば、その人の努力にもよりますが1年くらいでAAフライトになれるはずです。 「基本がしっかり身につくので上達が早い..
ダーツ上達の近道!みんなの声ダーツ 上達誰でも実践可能な秘密のダーツ上達法を完全暴露!! 基本からしっかり学べ、基礎力が確実に身につく! 半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表に..
半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれ ...誰でも実践可能な秘密のダーツ上達法を完全暴露!! 基本からしっかり学べ、基礎力が確実に身につく! 半年投げてハットすら出せなか..
前のページ    1  2    次のページ