クリア
ダーツの投げ方」 の検索結果 26 記事
ダーツ 上手くなる秘伝のワザを伝授!日本一のプロ・知野真澄のダーツ上達テクニックとは? ダーツを始めて「8か月でカウントアップ1,000点」を超えた とてもシンプルな、ある「練習のやり方」です。..
僕はマクドナルドでよく仕事をしています 持ち物は充電器やらSDカードやら 仕事に使うものばかり。 ダーツの矢は持ち歩いていません。 本格的にダーツの投げ..
昨日もダーツの投げ方を考えてました。体調が関係すると思いますか?精神的なもののほうが影響するのでしょうか。ヤフオクで → ダーツの投げ方 ヤフショで → ダーツの投げ方 アマゾンで → ダーツ..
ダーツの投げ方、気になります。雑誌でいいものを見つけるときもありますね。ヤフオクで → ダーツの投げ方 ヤフショで → ダーツの投げ方 アマゾンで → ダーツの投げ方
ダーツの投げ方について簡単に説明します。 ダーツの投げ方(スローイング)は、 いくつかのパーツに分けることができます。 構え方(ユーミング)、テイクバック、 リリース、フォロースル..
21:03 01/22 ダーツ上達法 by ダーツ野郎 http://dgame.seesaa.net/
  3か月で01ゲームのレーティングが3→6に!     私はダーツを初めて2年です。 一番最初にダーツをやったときはボードに刺さらなかったぐらいでした。 周りの人間が..
  ダーツのスタンス&バランス これも良いスローをするためには絶対に必要です。   ではまずはスタンスから、次にバランスについて説明していきましょう。     スタンスの取り方は..
  1か月で01ゲームの アベレージが50→68に ダーツを始めたのは5年前ですが、 ブランクがあって、また本格的にやり始めたのは今年の3月です。 またやり始めた時で..
  まさか1か月でAフライトに 上がれるとは思いませんでした ダーツを始めて3年目でBBまで上がったんですが、 それから半年間BやBBを行ったり来たりしてそこからなかなか伸..
カウントアップの平均が、 1か月で300点台から 500点になりました ダーツを始めた時は1年半ぐらい前ですが、 最初はまともにボードに届かすこともできなかったんです。 ..
ダーツの投げ方のまとめサイト 日ごろのダーツの投げ方をもう一度考え直し目見たくなりました。 >>ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】<< 競技ダーツについてご存知の方..
詳細はこちらをクリック 仲間うちでダーツによく行くが、なかなか上手くならない… 調子が良い時と悪い時の波がある もっと上達したい でも、どんなに練習して頑張って..
前のページ    1  2  3    次のページ