クリア
ダート」 の検索結果 479 記事
コースの鬼!3rd Edit JRA全競馬場・コース完全解析 (競馬王馬券攻略本シリーズ) [ 城崎哲 ] - 楽天ブックス
こんにちわ。 買い目だけ載せます!! 七夕賞 三連複流し 2 1 3 5 6 7 8 9 馬連 2 1 3 5 7 各1000円 合計25000円 プロキオ..
こんにちわ。 簡単なお話をしまス。 中京2Rではナガラエンカが勝利しました。 二着のタガのアニードが本命でした!!!!! 正直言うと未勝利レースは結構過去のレースのタイムの..
こんにちわ。 帝王賞の買い目です。 馬券の購入は自己責任でお願いいたします。 今回JRA馬が7頭くらいいてその7頭から勝ち馬が決まるでしょう!! そりゃーそーですねwww ..
危険な焦点人士解石を扱っている、との三省が足りないのではないかゆくえ郡城市のアジアエレキテル独学愛育布陣独学愛育ライトで、かめに所持されていた焦点人士解石の素粒子が別室に散票して、署員格5死ブルネット..
10:18 06/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
こんにちわ。 リンタリンでございます 先日予想したユニコーンsの三連複的中しました〜🎯 サンライズノヴァからフォーメーションで12点買ったのですが自信があったので1点1000円で行き..
こんにちわ。 今日はユニコーンステークスの予想をしたいのですが時間がないので馬の評価は省略します 過去の傾向を見ますとそこまで荒れることはないですね [本命馬から候補馬] 〇2.ハ..
近走不振😞 出遅れてもう限界か… そんな見方に猛烈な反論をするかのごとく、 砂の最強アーティストが真の強さを証明しました😃 船橋ライブスタジアムのかしわ記念を制したのは、 ..
単気筒でアフリカツインに似せたバイク造ったらこうなるか・・そしてBMのGSのようなヘッドライトだな、と言うのが第一印象。 CRF250 RALLYの試乗がまだできなかったのでとりあえず跨っただけです..
5日の東京競馬8レース、ダート1400m、4歳以上500万条件 このレースを勝ったのは、メリートーンさんと柴山雄一騎手🐎 スタートで出遅れて、後方の絶望的な位置に😵 徐々に差..
この末脚はハンパない😵 まるで忍者が現れたかのような、すごいパフォーマンスで府中の観衆を魅了しました👊 根岸ステークスを制したのは、カフジテイクさんと福永祐一騎手🏇 歴代..
1R 1800m シュクルダール 坂井瑠星 シンボリクリスエス/サンデーサイレンス 2R 1800m ウォーターマーズ 菱田裕二 シンボリクリスエス/El Prado 3R 1..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ