クリア
ダービー」 の検索結果 1453 記事
前週オークスに続き 当たるには当たったけど マイナス・・・ 5月は、購入12,800円、配当11,420円 1,380円の負けで終了 久しぶりの10キロマラソンに参加。 ..
にほんブログ村 一つの区切りとなるダービーが終わってしまい、まもなく梅雨入りの気配と考えると少し寂しい夜です。 今日はダービー馬となったレイデオロに絞って書いていこうと思います。 レイデ..
2017日本ダービーの結果 1着 レイデオロ 2着 スワーヴリチャード 3着 アドミラブル レースは超スローペースを道中で捲った レイデオロが直線で押し切って完勝 皐月賞は..
うましです ダービーが終わりました 結果!ルメール凄かった! あの動きは凄いけど日本人もやってほしい 3週連続G1勝つなんて凄すぎるけど、日本人もっと頑張れ アドミラブルはやはり..
ご期待頂きましたダービー見事◎スワーヴリチャードが超スローペースながら、2着死守 ◎△ ◎△◯一撃的中を成し得ました。 しかしながら、前田氏の命を受けたクリンチャーは出して行くも、消極的な..
ご期待頂きましたダービー見事◎スワーヴリチャードが超スローペースながら、2着死守 ◎△ ◎△◯一撃的中を成し得ました。 しかしながら、前田氏の命を受けたクリンチャーは出して行くも、消極的な..
皆さんこんばんは! 今日のダービーの結果です。 1着はまさかとは思いましたが、3週連続でルメールが勝っちゃいましたね!! レイデオロは私も有力馬の1頭にはしていたんですが、頭で来..
レイデオロが2017年のダービーを制覇! それにしても強かった、 府中で向こう正面で動いて最後まで持たせるなんて なかなか出来ない芸当です。 皐月賞もその前に1回使われ..
リアルアディクト 新展開のコンピ断層・活用馬券術 マニュアル通りのたった3ステップで購入レースを確定し 複数の買い目フォーメーションで勝負していく・・・ あなたにお..
16:54 05/28 競馬とロト by とうせん http://loto6jra.seesaa.net/
一撃3連単 高額3連単馬券が的中! 一撃で3連単高額馬券を仕留めます! 高配当が期待できるので毎回興奮しっぱなしです!! 小点数予想!高配当リターンが期待できます! ..
16:47 05/28 競馬とロト by とうせん http://loto6jra.seesaa.net/
はい、どーも! 今年のダービーも終わりました。 3週連続ルメールとかやり過ぎやっちゅうねん。 藤沢悲願のダービーとかですか。 しょっぼ~~い! 2番人気3番人気1番人気やからついた方なん..
16:18 05/28 うーぱーるーぱー by どどどどみんごす http://domingos.seesaa.net/
にほんブログ村 ダービーはレイデオロが制覇! ついにルメール騎手が、そして藤沢和雄調教師がダービーを制覇することになりました。 この非常に感慨深い勝利、おめでとうございますと言いたいですね!..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ