クリア
チェロ」 の検索結果 513 記事
アパート暮らしはチェロが弾きづらい。 持ち込みすら微妙。 今は置物になっています( ; ; ) 素敵なインテリアではあるんですけどね。 大好きなチェロに 大好きなアザラシのぬいぐる..
楽器にはそれひとつでも音楽が完結するものと、そうではないものがあります。前者はピアノなどの鍵盤楽器やギターが代表的で、後者はフルートやヴァイオリンなどが該当します。 要は一度に複数に複数の音が出..
00:00 09/30 ぬまぶく総研 by ぬまぶく http://www.numabuku-ri.blue/
バッハ:無伴奏チェロ組曲全曲(マイスキー) (ユニバーサル) あのー、よくロックとかブルースで 「ギターは顔で弾く」 というのがありますね。 つまり、ギタリストと..
ライブ情報更新です。 前回「一応最後」だったSan Gabriel Country Club で、また仕事を頂いたと、チェリストの鈴木仁さん から連絡がありました。 また何曲か..
生チェロの演奏をほんの少し聴く機会に恵まれた。 どんな楽器でもそうだけど、生で聴くって最高 もちろんいい演奏をね 今日は夕焼けも幻想的で美しく、暑すぎず、良い1日だった。 少々身体は疲労感が..
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼     >>まんが王国<< ■■■■■僕のジョバンニ 読んだ感想■■■■■ 11歳の鉄男は田舎で仲良い友達も作らず 将来..
石破茂氏と・・小泉進次郎氏は入閣見送りへ・・目新しさに欠けるとの声も・・HN News - チェロ美少女Nanaが「軽度の肥満」でダイエット宣言、「デブは死ね!?」嘆きの声も―台湾岐阜市内の倉庫で..
今朝のメイクアップミュージックでも書いたG-CLEFメンバーでもあったチェリスト、柏木広樹さんの曲 「大地を繫ぐ樹の下で」 通勤でも聴いたのだが、ピアノの音に惹かれる。 ピアノは塩谷哲..
平良はアロマ「慰藉の和」を迎えた。 南北被害争争バッドエンド、平良に参着した屑粳部仲間と和本部仲間とのアソシエーション的なマッチがコミュニテーソリューションした和である。 和本部仲間がゾーン警戒の..
19:17 07/15 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
本日またライブ情報を更新しました。 最近贔屓にしていただいている、チェリストの 鈴木仁さんと時々演奏している San Gabriel Country Clubのレストランです。 ..
先日奥州市でお友達やお知り合いの方々とランチをしていたところ・・・ となりの会場でチェロの演奏会と朗読ボランティア団体の朗読が始まり、思いがけず優雅なランチに チェロを演奏していたのは..
おはようございます。 昨日は、ダンナちゃんがめずらしく 「遊びに行ってきてもいーよ」と 言ってくれたので、数か月ぶりに チェロの練習をしに実家へ ありがたいっす その間娘の面倒も見てく..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ