クリア
チヌ」 の検索結果 3010 記事
17.11.10 この日、扇町護岸(旧パナソニック前)に行ってきました。 時刻は9時30ころでした。 快晴の気持ちのいい天気で釣り日和でした。 さすが平日だけに、釣り人は1名、フカセ釣..
昨年の釣行を考慮すると尺アジの釣れる最盛期。久しぶりに尺アジを狙いに横須賀迄、車を走らせることにした。 2016年9月30日「恒例のサーフアジング」 改めて昨年の釣行を見返すと、サーフアジングにど..
船に乗り込んだ子供たち。大阪湾での稚魚放流事業は今年で36回目を迎えた  今年で36回目を迎えた大阪湾での稚魚放流事業が8月24日、行われた。  「チヌの海ふたたび」を合言葉に日本釣振興会大阪..
な・なぜなんだ!? こんな真夏のトップチヌがシーズンなのに・・・ 黒鯛がトップ系のルアーで釣れなくなってしまった!ぞぃ。 去年とは明らかに・・・トップゲームは何かちがう! 今年の海の状..
これから夏に向けては、去年とは異なりメバリングはすでに休憩中。さて何をチャレンジするか?という事でアジングと思っていたのが、ここにきてボウズ知らずの僕がボウズをくらいまくっている... 今年の目標と..
『声なき者の唄~瀬戸内の女郎小屋~』はスマホで読むのがおススメです。 ↓  ↓  ↓さっそくスマホで読む(『声なき者の唄』で検索してみてくださいね。) 【あらすじ】借金のため身売りされて..
『声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~』試し読みなら”まんが王国”がおすすめ! 興味がある方はぜひ試し読みから読んでみてください。安武わたる先生の描き方や心理描写が心にグッときます..
いつも能登島で楽しんでいるダンゴ釣り。 なるべく市販品のダンゴ材を使わず、安く・簡単・遠投できる! この3拍子そろった自家製のダンゴベース材をご紹介します。 大物のチヌが釣れ..
中国出張から帰国し自宅に21時着。釣行するものかどうか?を迷うも、この季節になるとメバルとは出会えなくなってしまうのではないか?会えなくなるのは淋しいから、行っておこう!と。 釣行日:2017年6月..
夜のアジングシーズンは終わった感じなので、久しぶりに朝マズメの釣行。 ポイントに着くと水面でベイトが追われている。 何かなと期待してベイトのサイズに近い2.5インチのデカキビナーゴをキャス..
久々のホタルイカパターンに行ってきました。 ポイントに着くと既にホタルイカがチラホラ接岸していた。 先行者がたくさんおられたので、離れた2級ポイントをランガンしながら打っていくことに。 ..
兼松伸行に学ぶ“PE釣法” チヌカカリ釣りは新時代へ | 解説:兼松伸行 の詳しい動画をご紹介します。 おはようございます。兼松です。 今日は三重県南伊勢町神前浦六○渡船の弁天前筏に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ