クリア
チベット体操」 の検索結果 95 記事
皆さまこんにちは。 ロンママです。 ママになって気持ちの変化も多いのですが、 この1年、体の変化も大きいものでした。 私は現在、平日は一人でトントンを見ており、 週末はチャイと一緒に..
◆体操したよ 生理で2日もさぼってしまいました。 2日もさぼると勢いがなくなりますね・・・ カラダ重~~って感じでした。 明日からまた継続しよう ◆映画 『君の名は..
◆体操したよ 5週間目に突入しました~~ 5週間目は5つのポーズを各11回づつ。 スタートの1週目がまず回づつ。 そこから1週過ぎるごとに+2、+2 をしていって、 2週..
◆体操したよ 休みをはさみつつ4週目も7日目まで来ました! さすがに続けてやっていると筋力もついてくるようで、 階段を上るときにふくらはぎのばねを 前より使えているなあと感じます ば..
◆体操したよ 4週間目に突入しました~~ 4週間目は5つのポーズを各9回づつ。 スタートの1週目がまず回づつ。 そこから1週過ぎるごとに+2、+2 をしていって、 2週間目・..
◆体操したよ 結局1日ずつ休み入れながらやっちゃいました。 とうとう7日目。 明日から9回に突入。 やれるのか~~。 ◆気持ちの変化 人間関係って思い通りにならないんだなぁって..
◆体操したよ 鼻水 咳 痰が辛くて休み休み取り組みました。 でもね、第4のポーズをしたらパワーが湧いてきた!! ◆第4のポーズ 3分ごろから第4のポーズの解説が始まります。 わた..
◆体操したよ きのう節々が痛すぎて休んでしまいました。 熱は相変わらず37度付近 ◆出社後 37度だと休むのには微妙な気がして 重要な書類が会社に届くことになっていて、預かりたく..
◆体操したよ きのうは休んじゃってもやもやしてたけど、 やり始めたらパワーが湧いてきて楽しくできました! ◆出社後 熱出てきて喉も腫れてきてどうやら風邪のようです。 熱は37度くらい..
◆体操したよ もう3週目、5つのポーズを7回ずつする週に突入しております。 7回はいままでより勇気がいります でも始めてしまえばあっという間、ですね。 ◆友達と 昨日6歳下の友人もチ..
◆体操したよ 慣れてきたせいか、体の動きもだいぶ滑らかにできるようになった気がします ◆自分の動きと周りの動き 周りってのは家の環境とか人も含めて・・・。 いままで自分って相当不器用な..
◆体操したよ 実はもう2週間めに突入していました。 1週間めは5つのポーズを各3回づつ。 2週間めはプラス2回で各5回づつするのです。 +2、+2 をしていって最終的にはそれぞれ21回にな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ