クリア
チャリティ」 の検索結果 541 記事
がんばるばい熊本!選手会チャリティTシャツ
【Kumamoto-yell】http://www.athleteyell.jp/project/kumamoto.htmlフットサルブランド“LIBERDADE”×一般社団法人“アスリートエール”に..
2016年4月14日、熊本県で大地震が発生したことは 記憶に新しいかと思います。 熊本地震により被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。 特に阿蘇村は被害が大きかったという..
12:56 05/01 ニュース速報 Bダッシュ by 女子アナブロガー http://news-bdash.seesaa.net/
ザックリとしか覚えてないけど、ぼくがイギリスに住みだしてすぐに、イギリスの歌手たちによるエチオピア支援、チャリティが始まった。有名なバンド・エイドや。ポール・ヤングに続いて、2番手で歌っているのがボー..
20:25 04/24 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
我が家がお世話になっているSご夫妻。
【訂正】延期のお知らせ 予定していた21日(日)が、 整備士体調不良のため…延期させて頂きます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 ※※※※※※※※ 2月28日(日) 13..
東日本大震災復興支援チャリティ企画 ============ 毎年恒例!豚汁無料配布大好評終了! ============ 2016年1月17日(日) 午後1時 本蓮..
今日は「世界エイズデー」 「映画の日」の方が認知されてますね。 歴史はこっちの方がズットズット長いモノね。 世界エイズデーはエイズが撲滅したら無くなっちゃうでしょうから、 特に覚えてお..
いらっしゃいませ~ のんびりブログへようこそ(^^) 今夜は冷えます、宇和島・・・ 寒いよ~ さてさて。 先日「くまころ工房6年目のプレゼント企画」の当選者を発表させていただきま..
福島復興祈念チャリティコンサート ヘンデル(歌劇「セルセ」よりオンブラ・マイ・フ)/他 ★2015/10/12(月・祝) 16:30 開演 ( 16:00 開場 ) ・会場:いわき芸術文..
今年もまた無駄に長い番組が放送されている。 7月末には27時間テレビ(フジテレビ系)、 そして8月22日に始まった24時間テレビ(日テレ系)、 合言葉は 「24時間テレビ38 愛は地球を救う」..
まだありました。 ↓ TOMS (トムズ) TOMSの靴を1足買うと靴の買えない子供に1足送られる。 2000円のスリッポンを2足買える? ちょっと高くない?って思わなくもない..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ