クリア
チャロン」 の検索結果 10 記事
ペケ箱360『オラタン5.66』続報。 Live Arcade配信でたかだか1800円程度のソフトで、 そこまでバージョンアップやってくれるんだ……。 セガ大丈夫? フルプライスで『フォー..
ひじょーに珍しいことにボイスからの誘いがありチャロる。 ボイスとのタイマン初戦は僕がマイザーΓでボイスがMy愛機ことライデンE1。 前ビやレーザーで70パーセントもってかれるΓでも初めは余裕綽々で..
今日がテスト最終日。 午後の2時くらいから購買で買ったうまい棒40本を友にテスト勉強を開始する。 うまい棒めんたい味が実はピーマン味だということを発見。 うまい棒たこ焼き味が何故無しなのか?とい..
今日は用事があって千葉に行きチャロった。 んで、人がいたので乱入。 今日はレーザーが冴えてた。 テムAをレーザーのみでぬっ殺し。 300戦勝率60%のバル・ミ・ランダをピンチになりながらも辛く..
実は! 大イベントであるはずのTOEICは今日においては飾り! 更に大イベントがあった。 僕、漢しらかばは… 婦女子を泣かせました!!(ぇ 気まずかったー まさか、婦女..
今日はチャロった。 で、僕の最近の一番強い愛機Ageが… レア機体のBobに!! Bob図(しらかば作 17分15秒 嗚呼、Age… これほど、使いやすい機体は無..
懺悔…させて下さい…。 久しぶりにチャロンフォースに人が座ってたのでどうしても対戦がやりたくなったのです…。 でも、ちょいと見ると原理は知ってるが裏操作は知らない感じで腕前は普通の下と言うところ…..
今日は久しぶりにバーチャロン。 そして久しぶり対人戦。 相手、ライデンD。 もちろんこっちも、ライデンDで受けて立つ。 結果は2戦2敗… ライDの武装のネットは僕の方がうまく使えたん..
秘蔵の景清もお披露目して久しぶりにチャロンやりまくった。 前日から尾を引く、酷い頭痛と吐き気にかかわらずな おかげで初めのほうは負け負けでしたがスペ『戦』を使い始めたあたりから調子が良くな..
チャロンで初のレア機体!!! やったね! Dannyだけどな…(滝泪) Dannyなんかいらない!! Danの足にミサイルポットが付いただけじゃんか! TCW以外Danと変わ..
前のページ    1    次のページ