クリア
関連するラベル 動画
チャンピオンズリーグ」 の検索結果 2076 記事
AFCチャンピオンズリーグでの話です。 3-0で浦和が勝っている場面。 浦和がCKで時間を消費しようとしてた時に乱闘が始まり、 済州ユナイテッド(韓国)の控えDFがベンチから飛び出して阿部選..
00:13 06/01 Shittaca by まろにー http://shittaca.seesaa.net/
チャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせ抽選会が17日に行われた。 前年度王者のレアル・マドリードは、ドイツ王者のバイエルンと対戦。 クラブ史上初のCLでベスト8進出を果たした、岡..
23:32 03/17 欅の日記 by さいたか http://keyakidiary17.seesaa.net/
ものすごい大逆転だったね。 UEFAチャンピオンズリーグで バルサがパリサンジェルマンとの第1試合で なんと0-4の大敗。 このままトーナメント敗退かと誰もが思ったはず。 ところ..
ペースアップの気持ちでいるも、 なかなか波に乗れず、 ようやく今月2回目のブログ✑ もとも野球小僧の私でもあったりするのでが、 ここ数年、プロ野球にしかり、 ..
CL16強第1戦でPSGに敵地で4失点、歴史的な大敗で敗退危機   バルセロナのルイス・エンリケ監督が、14日のUEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦、敵地でのパリ・サンジ..
じゅんたです。 チャンピオンズ・リーグの1次リーグも最終節を迎え、ついにすべてのグループ突破クラブが決定しました! まずは、対戦結果を見てみましょう!  【12/6の..
じゅんたです。 お久しぶりです。 UEFAチャンピオンズリーグ1次リーグもついに5戦目。終盤にさしかかり、決勝トーナメント進出を決めたクラブチームが12チームも出てきました! ..
チャンピオンズリーグは 岡崎慎司、香川真司がゴールをして 日本でもかなり盛り上がりましたww 素晴らしいですね~♪
11月23日早朝よりそれぞれの試合のURLあり。 ※スマホからも視聴可能! iPhone7ケース 手帳型 iphone6 ケース iphone6s ケース アイフォン7 手帳型ケース アイフォ..
21:21 11/22 football野郎 by ふぁんたじすた http://footballyarou.seesaa.net/
じゅんたです。 チャンピオンズ・リーグのグループチーム総当たりで行われている一次リーグ第4戦が行われ、終盤に差し掛かって来ています。 一部のグループでは勝ち点差の開きが大きくなって、早くも..
チャンピオンズリーグネット視聴!生放送!(URLあり) ※スマホからも視聴可能! iphoneカバー!レアル、ドルトムント、ユーべほかいろいろあります! サッカーエンブレム ロゴ ケース f..
20:38 11/02 football野郎 by ふぁんたじすた http://footballyarou.seesaa.net/
・28:45 コペンハーゲン - レスター(岡崎)[CL] http://livetv.sx/eng/eventinfo/461472_kobenhavn_leicester_cit..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ