クリア
チャンピックス」 の検索結果 354 記事
禁煙外来でチャンピックスを処方して貰い、禁煙治療が始まりました。 チャンピックスでタバコが不味くなりすぐ消してしまう前半の1週間は薬を飲みながらタバコを吸っても良いという事だったので今まで通りタ..
11:11 08/09 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
私は20歳の時から煙草を吸い始め、以来1日1箱ペースで煙草を吸っていました。 30歳半ばの時、身内が肺がんになりました。 これをキッカケに私は禁煙する事にしました。 私は意思が弱く、これ..
11:11 08/08 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
私は20年近く1日1箱タバコを吸うヘビーでチェーンなスモーカーだったのですが、禁煙外来で禁煙をして以来、5年間タバコを吸っていません。 禁煙外来で禁煙に成功した話は別の記事で詳しくお話ししている..
11:11 08/10 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
禁煙は2週間続きました。 禁煙を始めてもうすぐ2週間になります。 最初の3日くらいは、以前禁煙したときに飲んでいた 禁煙補助薬のチャンピックスを飲みましたが、 吐き気と服用後の..
先週の月曜日に禁煙を開始して一週間になります。 今度は一生タバコとは縁を切ろうという決意でやっていますが、 一週間やめてもまだ脳がニコチンの摂取を要求しているのがわかります。 とんでもない依..
前にも書きましたが、私はベランダでタバコを吸っています。 ベランダに行くには息子の部屋を通らなければなりません。 最近私がタバコを吸ったあと、なぜか部屋のドアを開けるのです。 部屋がたばこ臭くな..
前に禁煙について書きましたが、何度か私も禁煙をやってみました。 意志の問題もありますが、ニコチンという成分の身体的依存を 考えなければ、禁煙は成功しないと思います。 やめようと思っているのに..
30代半ばの頃 銘柄マイルドセブンワン 一日30本程度 6回目の禁煙の話のつづきです。 この回も4話目ですねw 好きで引っ張ってるわけじゃないです!w 書きたい事が多くてなかなか整理で..
30代半ばの頃 銘柄マイルドセブンワン 一日30本程度 「6回目の禁煙」の話のつづきです。 3日間チャンピックスを飲みタバコを吸っておりましたがさほど何も変わらず。 8日目からの完全禁煙..
30代半ばの頃 銘柄マイルドセブンワン 一日30本程度 「6回目の禁煙」の話のつづきです。 いよいよ診察室へ通された私。 自分の担当は女性の先生でしたね。 自分より少し年下だったと思い..
30代半ばの頃 銘柄マイルドセブンワン 一日30本程度 6回目の禁煙の話です。 長くなりそうなので分割させていただきます。 この頃も相変わらず仕事が忙しく、 なかなか禁煙に踏み切れ..
こんにちは。 ワタシ禁煙はじめました。 禁煙外来でチャンピックスをもらってきました。 まず1日目、飲んでみたけど、 あまり変わりません! 普通に吸ってます!
19:22 12/18 きゃちログ by きゃち http://kyatilog.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ