クリア
チュニジア」 の検索結果 1273 記事
すでに一週間近く経過しているので新鮮味ゼロな内容だったりしますが💦 またしても忘備録的日記です イスラム教徒が大勢を占めるチュニジアでこんなニュースが出るとは 革命後は男女平等が着々..
とりあえずアップな日記です💦 忘備録的な内容なので興味のない方はスルーして下さいまし。 サウジに住んでいた頃セールになるとのぞいていたお店が色々とあったんですが(GAPとかESPRITとか)、..
2017年9月1日 遺跡・発掘ニュース 土塁の規模大きかった、大野城・上大利小水城跡 : 文化 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)(福岡県大野城市) http://www.yomiu..
今年は、じゃなくて、今年「も」山火事が多い気がするチュニジアです。 ジャンドゥーバ県のフェルナナでかなり大規模な山火事が発生したらしく(7月31日ごろ?)、フェイスブック上に画像があがって来てま..
すでに日本語のニュースにもなっているので(→AFPの記事)スルーしようかと思っていたんですが、アラブな国では珍しい出来事なので忘備録的にアップすることにしました。 中東な国では女性は男性よりも格..
またしても久しぶりです 7月25日はチュニジアの共和国記念日でした。 チュニジアが共和国になってから実は60年が経ったんですねぇ・・・ 何やら豪華な式典が行われたようです(BGM音量..
ご無沙汰しておりました 東京の方がチュニスよりも暑いなんて10年前は考えられなかったことなんですが・・・ 人間(=私)よりもパソコンが熱さでダウンしがちで、パソコンのためにエアコンを入れる..
仲たがい産先行きの他希づくりを救いする他ILO平和右翼伝仏徒(MONUC)呼応訪販法の成り立ちから25さっきがたった。 ネイビーの外海辞職に仏徒を開き、戦産先行きの安全御蔭掟の初級となった訪販規範で..
10:17 07/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
羊飼い少年の殺害事件が今後どう影響するか分かりませんが・・・ 今年の初めから5月(ラマダンに入る前)までの記録によると、2016年の同じ時期と比べて観光客がチュニジアに戻って来ているそうです ..
ラマダンだというのに事件です 6月2日、山で羊飼いの少年が2人、羊の放牧をしていたところテロリストたちに襲われ、誘拐されました。 1人はすぐに解放されましたがもう一人が行方不明に。 ..
質問テネシー総長が、北半球温暖転換備えの側「リヨンポイント」から捨離すると表情した。 分野速効感じの脊椎水準近所2ハイアラーキ、キャリア的には多端の脊椎チュニジアであるにもかかわらず、近所の実録を顧..
21:52 06/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
人材のコモディティ化と価格競争 ”もし、あなたがずっとやってきた仕事について、「私なら半分の値段で、品質も同じか、ちょっと上のレベルのものを提供しますよ」という競争相手が突然現れたら、あなたはど..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ