クリア
チューブ」 の検索結果 489 記事
仕事中に他のお客さんから着信アリ、依頼内容は車イスのパンク修理とのこと、触ったことが無いので修理できるかどうか不安ですが出先から比較的近いので出向くことにしました。 車イスのタイヤはノンマーキン..
今回は、夏季休業前に受けた仕事ネタです。 このお客さんはリピーターの方で前回は後輪パンクでしたが今回は前輪のパンクでした。 タイヤをチェックしますが、表面に異物はなくタイヤ自体もまだ使用可能な..
BIG Coolish クーリッシュ フローズン★サイダー です。 とにかく通常のクーリッシュよりでかいのだけど、 でかいだけといえばでかいだけなのだな。 でかいだけのクーリッ..
23:59 08/10 by 茨木シンフォニー http://icewotadatadataberu.seesaa.net/
Coolish クーリッシュ 冷やしパイン です。 最近もパイナップルのアイスを食べた気がしますが、 またパイナップルです。 しかし毎度毎度クーリッシュはパッケージ写真ばかりな..
23:59 07/07 by 茨木シンフォニー http://icewotadatadataberu.seesaa.net/
どうやらのニベア ニベアクリームがいいらしい。たっぷり使えて、コスパがいいなんだてってね。ウチには必要です。 ニベアクリーム チューブ 50g【楽天24】[ニベア ボディクリーム]【trip2】ブログ..
最近、パチンコ屋さんでやられたかも、もしくはパチンコ屋さんの駐輪場に呼ばれることが何回かありました。大抵はパンク修理の依頼です。調べてみると意図的に自転車のタイヤに鋭利なモノで刺されていることが多いで..
アンチョビペーストがチューブになっているので瓶詰めなどと比べてとっても使いやすい。 サラダや炒め物にほんの少し入れるだけで、本格的なイタリアンの味が楽しめるからリピート買いしてる。 フォルメック ア..
最近の仕事のなかで多い内容はパンク修理です。パンクとは言っても、タイヤ交換を必要とするものや、チューブの交換、チューブの穴などパンク修理の内容もいくつかに分類されます。 タイヤ交換はここ数日は破..
先日、修理をさせて頂いたお客さんより連絡がありました。まだパンクが直っていないとのコト、修理をして4日程度経過していました。修理したのは22インチの子供用自転車でした。 作業を振り返ると チュ..
TUBE(チューブ)といえば、 真夏の恒例イベント野外ライブ! 今年の夏も、お約束の 横浜スタジアム公演です! 『TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2017』 そ..
本当は先月に400キロのブルベに参加する予定だったのですが、当日は雨、スタート地点までロードバイクを積んで行きましたが、走るか否かギリギリまで悩んだのですがDNSしました。 リベンジで6月にまた..
ここ最近、気候が良いというか暑い日が続きましたが、最近乗っていなかった自転車を引っ張り出して空気を入れている最中に「爆発」したという修理依頼が2件ありました。 2件共に古いチューブというワケでは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ