クリア
関連するタグ グーグル google ロゴ
チリ」 の検索結果 1885 記事
 一昨日の夜は、チリの赤ワイン「pudu cabernet sauvignon shiraz(プードゥ)」を飲んだ。
SILVIO reserva シルヴィオ レセルバ カベルネソーヴィニヨン チリ ALc.13.5% フルボディ カベルネ・ソーヴィニヨン 産地 マウレヴァレー 生産者 ヴェ..
朝のサンチアゴ空港へ到着です。近代的で明るい造りです。入国審査は簡単。税関も押ボタン式ではなくスクリーン機に通すだけで終わりです。両替所はすべて同じ会社が運営していて、市内より若干レートが悪く、手数料..
PORTAL DEL ALTO Merlot ポルタル デル アルト メルロー チリ ALc.13.5% ミディアムボディ メルロー
最近休日は必ず皇居ランをしております。 はまりましたね。 昼過ぎに皇居ランをし、 16時くらいにシャワー等浴び汗を流して、 ちょうどお腹がすく時間になるのですよね。 ..
チリリーグ 2016 Clausura 第15節 ウニベルシダ・カトリカ2-1アウダクス・イタリアーノ 最終節。勝てば優勝のカトリカだったが、前半15分に右サイドのクロスをデ..
南米チリの首都サンティアゴで16日、豪雨による土砂崩れが発生した影響で、住民約300万人が断水に見舞われた。当局が明らかにした。水源の河川が土砂でせき止められたという。 緊急対策当局は、..
チリ、カトリック大学の研究によると、よりよく子供に接するには、心配を手放し、勝手な思い込みや判断をしないようにするといった単純なことだけで、つまり、マインドフルネスを実践するだけで良いと言います。 ..
カルディで手に入れたSZOTのビールの最後の一本です。 このビールもやはりカルディで200円くらいで叩き売られていました。 このビールも買う人がいるのか、近くのカルディではもうほとんど見かけなくな..
カルディではSZOTのビールは3種類手に入れました。 序盤に紹介したストロングエール、今回紹介するアンバーエール、そして次回紹介するルビア・バポールです。 もう一つ、一つ目の変なキャラがラベルに描..
「FIFAワールドカップ 南米予選」ベネズエラ vs チリ フル動画
チリ保健省は26日、同国本土で初めて性交渉によるジカウイルス感染者が発生したと発表した。胎児の先天異常との関連が疑われるジカウイルスは蚊が媒介して感染することが多いが、チリ本土にはこの種の蚊は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ