クリア
チワワ」 の検索結果 3758 記事
愛犬ヴェル 恥ずかしいくらい ボロボロですが お気に入りのおもちゃ これはヴェルの 赤ちゃん時に はじめて買った おもちゃですが 手も無くなり耳も ヤバイ・・・(笑) 今でもお..
20:05 04/24 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
オムツにつく茶色っぽい シミが気になって 病院に連れて行くと それは血ではなく 包皮の中にたまった 膿だそうです。 包皮の中の洗浄をしてもらい 飲み薬をもらいました。 おしっこ..
愛犬ヴェル あれっ!!? なんか鼻のまわりが 赤いか?? アレルギー・・ 花粉症・・・?? 角度で赤く見える だけかなあ?? 観察しておこうっと・・ わんこも..
21:20 04/19 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
ここ2~3日、オムツに 茶色っぽいシミが・・・ オスだから生理ってことは ないし、赤くはないんだけど 昨日は数箇所にシミが どこか切れて出血してるのか 血尿なのか?何か病気? ..
今日は東海地区かなり天気悪かったです。洗濯物も無理でしたね。 やはりティノも雨だと気分が乗らないんですかね^ - ^ぐてーっとしとります⊂((・⊥・))⊃ 調子悪いんかと心配になりますが、いつもの..
日曜日のヴェルです 天気もよくて 暖かくて気持ちいい日でした 我が家の庭が しばらく冬は手入れ してなかったので 雑草も生え放題(笑) 野菜の苗を植える前に 雑草を..
17:06 04/17 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
ペットとして根強い人気のワンちゃん。近年は屋内で飼う比率が高いこともあり小型犬や中型犬に人気が集中しますが、最近では海外も含めて血縁ハーフであるミックス犬の人気が高まっております。 これからワ..
愛犬ヴェル 寝ながら後ろ足で 耳をカキカキ・・・ 勢いよくカキカキ・・ するので目に 足の爪が入りそう・・ 普段からよく カキカキしてるので 数日前に 片目がほとんど 明いてな..
20:25 04/12 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
愛犬ヴェル リビングのソファーの 一部がヴェルの 定位置 そこで毛布に入り 寝る赤ちゃんみたいな ヴェル・・・ ですが・・ 週末に暖かくなって 春なので 毛布を..
20:35 04/10 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
愛犬ヴェル 相変わらず お風呂が好きではない・・ お風呂の準備をはじめると 空気でわかったのか 私からなるべく 離れた場所で 様子を伺うヴェル・・・ 娘とおやつ..
16:50 04/06 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
週末2日 TDLに娘と 二人旅に行ってきました 一日目ランド 二日目シーでは開園前から 閉園近くまで 楽しんできました~ やっぱりディズニーは 夢と魔法の王国♪ 冒険と イマジ..
16:41 04/03 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
愛犬ヴェル 私がキッチンで パウンドケーキを 作っていると 静かに足元の ヴェルのソファーで 待つ・・・ 待つ・・・・ ヴェルをたまに見ると すぐに目が合う♪ ..
20:25 03/24 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ