クリア
ツクール」 の検索結果 122 記事
もう5日前のことだけど、ツクールフェスのコンテストの結果が発表された。 オレ☆ロジも最初の頃は評価☆3.5辺りで結構健闘してて、 2chROMってたらスレで名前が出てたの見たけど、 最終的には評..
こんばんは 店員Kです! 店員Kは一時期ツクールシリーズにはまっていました。 まぁ、今も好きなのですが、 最近は新作もあまり出ないので、ツクールシリーズからはなれています。 今回のレビ..
ミーバースで「オレ☆ロジ」をプレイしてくれた人がミスを指摘していたので修正版をリリース。 タイトル画面で下画面のゲーム説明欄にver 1.02って表示されていれば更新版。 修正箇所は3問目の数字指..
FF15がどっか行ったと思ったら、今度はRPGツクール。 黒姫様は相変わらず、眠そうにその辺でゴロゴロしてるだけ。 せっかくだからオレは猫のほっぺたを突っつく☆ZE! 邪魔してるはずなんだけど、..
まずは「オレ☆ロジ」。ごめん、バグあった。 一部の問題に正否の設定ミスや数値の指示ミスがあったので修正。 問題数や内容に変更はなし。 既にコンテスト会場にリリース済み。 ゲーム紹介文(タイトル..
ツクール……わ、忘れてなんていないよ! シャドウバースのウルズスリーブをゲットしにいって忘れてたなんてことないよ! ほ、ほら、つくってるでしょ! 進んでいるんだからね! あ、と..
後、10分で書けるネタがこれしかないから書く事にするよ。 ん?一体、どんなネタだ? ターン制に生まれ変わった真・Ruld+(仮)だよ! ターン制って、自機が動くと周りの時間が動くということか..
23:59 10/22 Uninstall by Sawapyon http://www.sawapyon.com/
返信メールが届かないということは、8月31日に出したメールが届いていないようだね。 なんの話だ? 2016フリゲ展!theFinal 夏の話だよ!さすがに締め切りも終わっているので「夏休みのアンイ..
22:20 09/06 Uninstall by Sawapyon http://www.sawapyon.com/
さわぴょんが、最初に作り始めた「夏休みのアンインストール」を作り続けているようだね。 諦めの悪いやつだな…まぁ、嫌いではないが。 港町は削除したり、使用するサンプルマップも半分ぐらい通行禁止エリア..
02:43 08/27 Uninstall by Sawapyon http://www.sawapyon.com/
現在、2016フリゲ展!theFinal 夏に参加中だよ。 で、なんてタイトルのゲームだ? テーマ「水着」のNo.1[太陽のレフティRX]が参加ゲームになるよ。 そういえば、2016フリゲ展!t..
00:00 08/14 Uninstall by Sawapyon http://www.sawapyon.com/
今日から、さわぴょんがネット環境が無い田舎に帰省するようだね。 帰省するのは、いいとして「2016フリゲ展!theFinal 夏」が始まるようだが、制作中のゲームは間に合ったのか? もちろんだよ、..
03:44 08/13 Uninstall by Sawapyon http://www.sawapyon.com/
なんかどいつもこいつも四文字の名前が多い気がする。 きっと気のせいに違いない……たぶん。 いまさら名前変えるのは面倒なんだよね。 なるべく似たような地名とか名前は避けてきたつもりだけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ