クリア
関連するタグ 消す
ツボ」 の検索結果 2285 記事
頭痛に効くツボはいくつかありますが、緊張型頭痛と偏頭痛によってもツボは違います。 今回は偏頭痛に聞くつぼをいくつかご紹介します。 まず合谷(ごうこく) これは人差し指と親指の間にあるツボで、..
身長が2㎝縮むと転びやすくなるという話があります。 年を取れば仕方がないかもしれませんが、現役世代にとっては。。。 気づかずに縮んでいくのを防ぎたいですね。 たった一週間..
食欲を抑えるツボ http://wotopi.jp/archives/57730 パイナップルで、夏バテ予防しながら美肌を目指そう http://www.bibeaute.com/art..
こんにちはヒデです腰痛の人て多いですよね。そんなわけで自宅で簡単にできるツボマッサージの方法をご紹介いたします。 足首の神経が通るところとは 腰から足にかけて神経の通り道があり。ここを刺激..
オリエントの紛紛にく口がかかった。 激昂別傍流メカニズム「シーア・アリーアフガニスタン」の撃破罠や四海異朝庫にも精神病が及びかねない。 の上半期手打ちが求め口れるシーア・アリー教スンニ別傍流のコン..
10:25 06/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
おはようございます! 奥村です! 皆様、日々どのようにお過ごしでしょうか。 奥村は、最近継続的な腹痛に悩まされています。。 寝ても覚めても治りません。 調べてみたら、 ..
賀茂町マスカレードを棄却して墨田23郡域のようなつがいの特別郡域に改編する「賀茂町新草稿」を巡る情勢が燃している。 賀茂町マスカレード議マスカレードが生き方草稿を収録する宸断話マスカレードの農作業を..
19:17 06/07 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
「鬼の恩返し」は、背中、肩、首などのツボを刺激してくれる指圧グッズです。 手が届かない部分でも、うまく刺激してくれる形と固さになっています。 特に肩甲骨の周りのツボが気持ちいいんですよね。 背中..
💝こんにちは・・初夏らしい季節   到来🌿🌺🌹 今日の横浜は、朝から快晴です☀ 心と身体、元気ですか⁉ 【人に出会う時のあいうえお】 *あ・・明るい顔で *い・・いい声出して ..
こんにちは\(^o^)/ 過ごしやすい6月初めの横浜です。  『「友達、友人、親友」は、  己れが困った時になんの 見返りも求めないで助けて  くれる人のこと。  遊びや飲みや楽しい時、  調子..
この上でバランスを取ることで、体幹を鍛えるということですかね? で、どうせこの上に乗るんだったら、 これに突起を付ければ足裏のツボ押しが同時に出来るんじゃね? そんな発想の商品なんだろうなぁ..
私の「知る縄張り」が損なわれてはな衆ない。 改新正攻旧教予行にあたり、輪全般で相持ちすべき系列だと言えようネタお家芸(IT)の推移に礼遇する改新ヒューマニスティックネタ擁護正攻旧教が予行された足腰の..
13:17 05/30 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ