クリア
ツルツル」 の検索結果 401 記事
もともとちょっと毛深いのに悩んでいる私。 普通に剃るとすぐチクチクするし、 生えてきた毛は何だか太くなってる気がする。 でも一生懸命剃りすぎると肌の表面の角質まで削れるから、 肌が荒れたり..
歯磨き(ハミガキ)の大切さ みなさんご存知でしょうか。 「歯」と「健康寿命」はものすごく関係があります。 歯が「少ない人」と「多い人」では 歳を取った時の 認知症の発症率や転倒リスク..
薄着の季節がやってきました 肌を見せるとなると、気になるのがムダ毛ですよね 【除毛クリーム】 【カミソリ】 【毛抜き】... ムダ毛を自分で処理しているという人は多いのではないでしょ..
 ハニカムスポンジというものがある。ハニカムと言っても恥ずかしがってはにかんでいるわけではない。Honeycomb、つまりハチの巣のことだ。  ハニカム構造(ハチの巣状)のスポンジで、背中のブツ..
昨日の日中は汗ばむぐらいで、上のトップスもハイネックはやめました。デコルテ部分が露出するので日焼け止めクリームが必須です。 タイトル:冷たいうどん ころうどんの美味しい季節がやって来ま..
後藤真希さんが、SNSのインスタグラムで載せたことで話題になったシャンプーの 「MILL SEED」 が気になったので調べてまとめてみました☆ ただのシャンプーではな..
今回は『抑毛石鹸』を紹介します。 抑毛ローションやクリームなどはよく聞きますが、石鹸は他にあまり聞いたことがないですよね。 使い方は簡単。洗顔やボディソープとしてこの黒い石鹸を..
背中ニキビに悩まされている人 意外と多いですね~ 実は背中ニキビも、デコルテニキビも 毛穴が活発な部位なんですね~ なので、ニキビが出来やすいんです 原因は、脂だけじゃなく ・..
カードの明細にあった、キビソタオルって何?って嫁さんに聞いてみたっす。 肌がツルツルになるってNHKの番組でも紹介されてたとかで 最近のトレンドらしいっすよ。 オイラの嫁さんはそう言..
美肌ギドギド(通称:ギド) この前新規入隊したえいあのリアルお兄ちゃん。 ジャポニカに入った妹の成長を心配して付いてきてしまったようだ。 えいあから見たお兄ちゃんは、ゲームがとても上手、頭が..
男も美容に気を遣う時代になりましたね。 実のところ自分自身は美容には全く興味がありませんでした。 (今でも肌のケアは雑ですw) とはいうものの・・・ 髭は徐々に濃くなってきて毎日剃..
00:37 11/24 ムダ毛を脱毛記録 by カンリにんさん http://muda0datumou.seesaa.net/
日焼けで皮膚が荒れている人は、「脱毛お断り!」と言われてしまうから、脱毛する時は、真面目に紫外線対策に勤しんで、大事な肌を防護してください。大型の脱毛サロンでは、カウンセリングまたは体験コースも手を抜..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ