クリア
ヅラ」 の検索結果 115 記事
おいらも 大人になってからじゃないけど、 小学校低学年の頃 父親の秘密を知った。 父親とじゃれ合って遊んでいると、 父親の髪の毛がスルッと床に落ちた。 父親はズラだ..
10:25 11/17 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
こんなニュースをみました
小倉智昭さんが膀胱ガンの手術を終えて復帰するそうです。 1週間の療養で済んで、まずは一安心ですね。 小倉智昭さんと言えば、以前ヅラ疑惑で話題になりましたが(とくダネのオープニングで頭を下げたら..
頭髪が薄くなると、どうしても気になるよ。 いっそのことスキンヘッドにしちゃえば良いんだけど、 剃ってしまうというのは、わずかでも頑張って残ってくれてる毛が不憫でね。 それで、最後の望みを..
300回以上も温泉日帰り旅行に行ったという領収書で、 政務活動費の不正な支出を繰り返した詐欺などの罪に問われている 元兵庫県議員の野々村竜太郎被告に対する公判が、 2月22日に神戸地方裁判所で行..
あの号泣議員で一躍有名になった、野々村竜太郎被告の裁判が、今日行われたようです。 前回の裁判のときには、知ってたという人もいるかもしれませんが、(というか私が今日知っただけで…。) ..
このヒマジン?が多いのか人の事ばかり変なウワサたてて楽しんでる会社… レベル超低いんじゃないの?って思っちゃう(>_<) 上司まで「別れたの?」だって! あのカツラオヤジが…..
ドラマの感想の前に 朝ドラ「あさが来た」が始まって、このブログもドラマを見た感想中心に記事を書いていますが、どうもだらだらと長くなり、一話の感想を書くのにかなり時間がかかってしまいます。そのため..
笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】 436: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)19:29:49 ID:o16 この前の日曜日、死ぬかと思った
銀魂°アニメ4期 19話(284話) リーダーは辛いよ 依然行方不明の将軍、将軍殺害容疑をかけられて拘留されている銀さん。 銀さんが自分達の敵である幕府の重鎮である将軍を討..
団塊ジュニア世代の私、おでこの生え際が後退して来ている。 まぁ、遺伝も関係するので、40代半ば頃には、現在の髪型も出来ないくらい、髪の毛が少なくなっているだろう・・・・。 さて、遺..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ