クリア
関連するタグ ネット
テクノロジー」 の検索結果 695 記事
読書グラフィ 今日読んだ本 ★ロバート・スコーブル (著), シェル・イスラエル (著), 滑川 海彦 (翻訳), 高橋 信夫 (翻訳) / 『コンテキストの時代―ウェアラブルがもたらす次の10..
ビーグレンの特徴ともいえる、テクノロジーは、QSOMUという浸透技術。 普通はなかなか肌の奥に浸透しずらい化粧品も、この技術にかかれば きちんと必要な成分が肌の奥へ届き、肌を正常な方向へと導く..
テクノロジーの進化は私たちをいろんな面から解放してくれます。 テクノロジーが変える私たちのライフスタイル テクノロジーの進化の後には、必ずライフスタイルが変化します。 20世..
年始にdyson DC61を購入しました。 アレルギー持ちが多い我が家では布団用掃除機としてレイコップを 使ってましたがいろんな酷評もあり、ハンディタイプのDC61を買いました。 ハンディタ..
三菱重工業と宇宙航空研究開発機構(JAXA)は 午後5時45分、X線天文衛星「アストロH」を搭載した H2Aロケット30号機を鹿児島県・種子島宇宙センターから 打ち上げました。 ア..
セグウェイがもう当たり前に誰でも購入できる時代!? 電動一輪車(二輪車)の人気というか、需要が高まってます。 バランシング機能が付いているので 一輪車といっても、簡単に乗ることができます..
人工知能やロボットの開発が進んでますが、ここまでヤラれるとほんとにちょっと未来に不安を感じざるを得ませんね^^; 【マイケル・ジャクソンかよ!?】 ほぼ一年ほど前にご紹介したボスト..
読書グラフィ 今日読んだ本 ★ロバート・スコーブル (著), シェル・イスラエル (著), 滑川 海彦 (翻訳), 高橋 信夫 (翻訳) / 『コンテキストの時代―ウェアラブルがもたらす次の10..
読書グラフィ 今日読んだ本 ★ロバート・スコーブル (著), シェル・イスラエル (著), 滑川 海彦 (翻訳), 高橋 信夫 (翻訳) / 『コンテキストの時代―ウェアラブルがもたらす次の10..
自身もフィンテック企業である、マネーフォワードの取締役ふたりによる著作。 といっても昔読んだ、某投資信託会社の社長が書いた手前味噌かつ我田引水な本ではなく、 完結にかつわかりやすく全体が俯..
ちょっと間があきましたが、まだまだ続きます。人工知能ブーム 笑 今回はこれ。 人工知能学会の学会誌の連載をまとめ直したもの、といいつつ大幅改訂されているようですが、 ベースは学会の発..
快調な滑り出しで10冊目。 今後どこまで同じように番号振っていくかは考えどこだなぁ・・・。 シンギュラリティの提唱者であるレイ・カーツワイルによる本、のダイジェスト版。 自分をシンギ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ