クリア
関連するラベル 毛玉クリーナー
テスコム」 の検索結果 554 記事
蛯原ちゃんからおすすめされたんだけど。毛玉クリーナー。どうやら、これがあるだけで服も長持ちするらしいよ。
テスコムの「ホットブラシアイロン ACH5」は、 ブラシ感覚でヘアーアイロンのようなクセ付けができるというヘアケアアイテムです。 ブラッシングするだけで、ストレートヘアからふんわりとしたカール..
テスコムのホットブラシアイロンはブラシ感覚でヘアーアイロンのようなクセ付けができるというヘアケアアイテムです。 ブラッシングするだけで、ストレートヘアからふんわりとしたカールヘアまで、さまざまなスタ..
テスコムの毛玉取り器。マキちゃんに聞いたんだけど、手軽に使えるので服を清潔に保てるらしいよ。田中さんによさそうだと思うんだけど。 テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H
テスコムの毛玉取り器。どうやら、手軽に使えるので服を清潔に保てるっていうこと。優奈によさそうじゃないかな。
なんでもテスコムのヘアードライヤーがいいらしい。エアダイヤルで髪をいたわりながらブローできるなんだてってね。欲しくなっちゃうよ。 テスコム ヘアードライヤー ブラック TD121-K
リッチケアブラシはテスコムから発売されるツバキオイルを配合した音波振動ブラシ。 ツバキオイル、マイナスイオン、音波振動の3つの効果で、美しい髪と頭皮に導いてくれ、頭をスッキリさせてくれます。 頭皮..
テスコムの「リッチケアブラシ スティックタイプ TIB20」は、 ツバキオイル配合でとかすたびに髪がまとまる音波振動ブラシです。 ツバキオイル、マイナスイオン、音波振動の3つの効果で、美しい髪..
テスコムから5月下旬に発売される、ツバキオイルを配合した音波振動ブラシ「リッチケアブラシ」2機種、 「スティックタイプ TIB20」と「コンパクトタイプ TIB10」が話題になっています。 ツ..
毛玉クリーナー。うわさでは、これがあるだけで服も長持ちするらしい。よっちゃんによさそうだと思うんだけど。
テスコムの「ホットブラシアイロン ACH5」は、 ヘアサロンでブローをしたようなヘアスタイルを実現するホットブラシアイロンです。 ブラシのピン部分の一部が金属になっていて、髪に熱を伝えやすい点..
阿佐美さんが「コレいいよ!」って言ってた。テスコムの毛玉取り器。うわさによると、手軽に使えるので服を清潔に保てるって本当かな。 テスコム KD778-H(グレー) 交流式毛玉クリーナー 毛玉取り器
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ