クリア
関連するタグ Tennis 錦織圭
テニス」 の検索結果 14437 記事
DYNAWIRE(ダイナワイヤー)っていうテニスストリングが8月下旬に新発売らしいです。 そっかー、っておもいました。 何が「そっかー」なのかというと、テニスの網(?)ってあれ張り替えられ..
21:05 07/27 まるぺけ日記 by まるぺけ管理人 http://kg1j8s9.seesaa.net/
岡山県で「お泊り×体験」を見つけました。 ★ マウンテンバイクダートコース体験ツアー・ガイド付き  【平日限定一泊三食・豪華特典盛りだくさん】マウンテンバイクダートコー..
フェデラー、今季続行を断念 リオ五輪も欠場、膝の故障で テニスのフェデラー選手がリオオリンピック出場断念。 ひざの故障が重症なのでしょうか。 プラス今シーズンの大会も欠場。 治療に専念。 ..
みなさん、こんにちは。こばたつです!! 衝撃的なニュースです。 元世界ランク1位のR・フェデラー選手(スイス)が、膝の故障を理由に今季全試合の欠場を発表しました。 歴史上、数々の記録を更..
世界テニス界のBIG4の一角、フェデラーが今季の残り試合を欠場すると。 世界最高のプレイヤーの一人も故障には勝てないのか…。 ひざの故障は予想以上に悪化していたんだ。 このままだとTOP10以下..
徳島県で「お泊り×体験」を見つけました。 ★ ご当地体験×ランチフリー×ドリンク×テニス×エステ優待  【連泊のすすめ】5つのプレミアムなおもてなし♪ご当地体験×ランチ..
昨日のテニスは、会社のテニス部の方々とご一緒させていただきました! メンバーは男性3人の中に私。 みなさんアスリートのような、体育会系でかなりの腕前の方ばかり。 ちょっとビビりました。 私は走..
佐川和成さまから 「in play ベッティング TENNIS BET GR2」 をご紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    世界三大スポーツのテニスが..
スポーツも基礎練習が大切だとマイケル・ジョーダンさんもおっしゃっていましたね。 錦織圭さんみたいになりたければ、基礎練習を正しく長い時間行い身体に染み込ませるのが速道なのかな? テニスでは素振..
21:13 07/20 スポーツ by ちゃんちゃん http://riospots17chan.seesaa.net/
テニスの素振りの練習マシンで、パワーストロークという商品を見つけました。 素振りするたびにウェイトが移動して、実際のラケットの重心移動が体験できるそうです。 棒状なのでコンパクトなのもいいです..
21:08 07/20 リオ五輪 by ちゃんちゃん http://rio18gorin.seesaa.net/
リオ五輪のテニスは錦織圭さんが出るので期待しています。 まだまだ進化の途中ですので世界ランキング6位から一気に2位まで行っちゃうかも? そのくらいものすごい進化をしている錦織圭さん。 ロンド..
21:15 07/19 スポーツ by ちゃんちゃん http://riospots17chan.seesaa.net/
どこまで進化を続けるのかわからないほど強くなっている錦織圭さんが、ジョコビッチさんを 破って金メダルを持って帰って来るのでしょうか? 今は世界ランキング6位ですが、8月は2位になるうかもしれま..
21:10 07/19 リオ五輪 by ちゃんちゃん http://rio18gorin.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ