クリア
テヘラン」 の検索結果 74 記事
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日も昨日同様にお手製10インチプロトワームで、仕事帰りに 野池に釣りに行って来ました。 久しぶりの2段池で..
前回、イランでは、1年のうちで、今が一番バラの美しい季節だとお伝えしました。 通りで見かけるのはバラの花だけではありません。 街路樹として桑の木が植えられているのですが、4月には実が熟れて..
イランを訪れて一番驚くのは、男性も女性も、老いも若きも、みなさんとてもフレンドリーで、目が合うと必ずニコッと笑ってくれることです。 ニュースなどから厳格なイメージが頭の中に植え付けられているから..
http://www.cnn.co.jp/storage/2017/01/20/bc65bec7cf63b97ab1fbd7cec29f151e/tehran-iran-plasco-buildi..
テヘランは、1,200万人の人口を抱える大都市。 街には大量のタクシーが行き交います。 大都会のテヘランではありますが、そこで暮らす人々は、陽気で親切なイラン人。 街..
イランの旅の最後の目的地は、テヘランにある「イラン考古学博物館」。 なにしろ21もの世界遺産が存在するイラン。 そのイラン全土から集めた一級品のコレクションを拝むことができるのが、ここ..
イランに行ったら、ぜひ食べてみたいと思っていた料理があります。 それが「アーブグーシュト」なる料理。 イランの冬の煮物料理だそうで、ガイドブックでこの料理を一目みてからというもの「これ..
前日が休日で、かつエスファハーンの街のお祭りだったこともあり、嫌な予感はしていたのですが、それが的中しました。 ホテルのフロントで「今日、テヘランまでバスで向かいたいんだけどチケット取れる?..
イランの首都は? イスラマバード バグダッド テヘラン アブダビ 正解.テヘラン 大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安
この日は、体力も回復したので、夕方のバスで次の街ヤズドへ向かうことになっていました。 マスジェデ・ナスィーロル・モスクの見物を終えた後は、ホテルをチェックアウト。 ヤズド行きのバスの時..
ペルセポリスツアーからシーラーズのホテルに戻った頃には、ライフゲージは底をついておりました。 翌日以降に病を持ち越さないために、全力で眠ることに。 15時くらいからベッドで眠り..
途中、かなり列車が揺れたので夜中に何度か起こされましたが、それでも前の日の日中、テヘランの街をかなり歩き回ったので、それなりにしっかりと眠れました。 イラン人ファミリーは、まだお眠りのご様子..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ