クリア
テロ事件」 の検索結果 49 記事
英マンチェスター(Manchester)のコンサート会場で起きた爆発事件 これが聖戦と言えるのか? ただの殺人鬼による犯罪以外のなにものではない。 日本国内でもテロが起きる危険が十..
シャンゼリゼで警官射殺、2人重傷、ISが犯行声明  フランスのパリ中心部シャンゼリゼ通りで20日夜(日本時間朝)、駐車していたパトカーを男が銃撃し、内務省によると警官1人が死亡、2人が重傷を負っ..
2017年4月20日午後9時(日本時間21日午前4時)ごろ、フランス・パリのシャンゼリゼ通りで銃撃があった。 銃撃により警官1人が死亡、2人が負傷した。 犯人は射殺された。 仏シャンゼリゼ通..
2017年3月22日午後2時半ごろ、ロンドンの英国議会議事堂(ウェストミンスター宮殿)そばで、車が歩行者を次々とはねた後、男が車外に出て刃物で警官を襲う事件があった。 容疑者の男は警察に射殺され..
ロンドン中心部の英国会議事堂近くのウェストミンスター橋で22日午後2時半(日本時間同日午後11時半)ごろ、男が運転する乗用車が通行人を次々とはねたという。 英BBCによると、..
yahoo:「地下鉄サリン事件22年 霞ケ関駅で慰霊式」 オウム真理教による地下鉄サリン事件から22年を迎えた20日、現場となった東京メトロ・霞ケ関駅では慰霊式が行われた。  霞ケ関駅では..
この男の顔…見たことありますか? (出典:gizmodo.jp) ◆何度も死んでいる謎の男 この写真の男性、世界中で次々と起こるテロに巻き込まれ、 なぜか少なくとも3回は死んでしま..
15:27 07/16 ママトレNews-B by ベティママ http://bettyhirose.seesaa.net/
フランスのニースで起きたトラック突入テロ事件(←勝手に命名💦)、まさか犯人がチュニジア人とは 名前がまた長い・・・Mohamed Salmene Ben Mohamed Lahouaiej Bo..
仏・トラック突入テロ事件は、フランス南東部のニースで、花火を楽しんだあとに発生。 花火を楽しんだ群衆のなかに、トラックは突入。人だと思っていない感覚のようにしばらく走行していき、死者、負傷者を生..
フランス・ニースで起こったトラック暴走事件は驚きました。 やはり何らかのテロなのでしょうか? しかし、銃やナイフ、爆弾が無くても自動車(トラック)で これほどの大被害が出るのですね。 ..
「大統領権限を行使して実施する限定的な措置を発表した。 オバマ氏は涙を流しながら、さらに意義ある制度改革に反対する 議会を罰するべきだと、国民に訴えた。」 よく言ったと思う。現実..
ある国 メディア、テロ事件、ニュース、報道、普通、我が身、日本、オリンピック、 当事者、場合、絶対、意識、ネガティブ、片隅、必要、不足、事態、仕方、 リスト、全部、目標、必達 おは..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ