クリア
テーピング」 の検索結果 350 記事
キネシオロジーテープ他にはないB.SUPPORT独自の技術を使ったオリジナルのテーピングです。 使いやすさをとことん追求した安心安全高品質日本製の高品質キネシオロジーテープ。 「使いやすさ」「剥..
テーピングしたような着圧は強圧部と弱圧部を交互に配置してあります。 そして着圧の強弱で引き締め体の動きをサポートしています。 ⇒【Blume】テーピングビューティースッパッツの購入..
指を酷使し過ぎたせいか 右手中指に痛みが... 先週の木・金・土が1番腫れてて それでも中々病院に行けずにいました。 今日朝から整形外科に行き 診察して頂いた結果... 腱鞘炎..
膝の痛みがどうも良くならない。 ここ数日の様子は。 寝てるときに膝が伸びちゃっているのか、朝起きると昼間より痛さが増してる。 冷えによるものなのかなぁとも思ったけど、気をつけて足を曲げ気..
案外プロのアスリートでも、イマイチ人体を理解せずに間違った練習方法やケアをされている方は多くいます。例えば「アイシング不要論」でも書きましたが、アイシングというのは本来やるやらないは抜きにして、必要性..
スポーツを行うとどうしても傷害が起きてしまうことがあります。その原因は、練習中の気の緩みであったり、試合で練習以上のプレーをしようとしたり、また、特に原因がなくても起こります。 それは、大人も子供もそ..
にゅーりりーす! 拝啓。 いま、タダですから!とウキウキの和屋に、 新メニュー・30秒調整【カラダバランスオプション】を おみまいされたお馴染みさんたち、その後、いかがお過ごしでしょう..
A:先日アポイ岳に登ったらヒザや腰が痛くてなかなか痛みがとれないのですが。 Q:自分も膝の痛み対策には神経使っています。写真撮影のために登るので荷物が重く(10kg〜25kgの間)、トムラウシ山..
肩も傷めてますねェ。  一昨日だったかなァ…交通事故を起こした患者さんから電話があったんだよ。 まあ、“起こした”とはいっても「優先道路を走行中に脇道から!」って状況だけどね。  その患者さ..
23:03 09/09 セルフの整体 by 謎のセータイ Ⅹ http://nazono-seitai-x.seesaa.net/
楽しいテニスも、怪我をしてしまったら 楽しみが台無しになってしまいますよね? 運動する前には当然のことですが、 各関節周りのストレッチ運動をします。 それともう一つ気をつけたいのが ..
木村沙織選手のテーピング。 仲間の名前。 いい話ですね。 彼氏の名前は。。。 ないけど、ネックレスがそうじゃないかな。
00:30 08/09 WEB図書委員会 by 図書委員会 http://kshlibrary.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ