クリア
ディカプリオ」 の検索結果 313 記事
  映画ファンにとって、2016年のアカデミー賞で念願だった主演男優賞を初めて受賞したレオナルド・ディカプリオが、気候変動問題について語ったスピーチは記憶に新しいのではないでしょうか。   過去..
>>>動画はこちら
いやー、続くときは続くもので、また映画館へ映画を観に行った。今回は、上さんが会社の友人たちを家に招くとかいうことで(女性ばかり9人)、やむなく避難しなくてはならなかったという理由による。 しか..
ちょっと前に、ずいぶん久しぶりに映画館に映画を観に行ったことを書いたが、また先日観に行くことができた。こんど観たのは「レヴェナント~蘇えりし者」。レオナルド・ディカプリオが悲願のオスカーをとっ..
朝ごはんと昼ごはん 鎌倉の連売で買った葉物ミックスのサラダ 柚子がらしのお酢ドレッシングで 鎌倉大根の紅しぐれを輪切りにして特製味噌で パラダイスアレイのバナナキャラメルフォカッチャ 三浦..
レオナルド・ディカプリオに、初の「アカデミー賞」主演男優賞をもたらし 大きな話題となった映画『レヴェナント:蘇えりし者』。 映画の舞台は、19世紀アメリカの広大な未開拓の荒野。 ..
さっきタイタニックの記事で書き忘れたこと。この映画『タイタニック』で皆さんがあまり知られていないことをお伝えしときます。 冒頭と最後に生き残ったヒロインのローズがおばあちゃんとして出てくるんです..
そういえば最近、大ヒット映画『タイタニック』で最後ジャックは実際助かったんじゃないか?ってケイト・ウィンスレットが言って話題になってましたね。笑 これみんな思ってたとことだと思うので、ケイトさん..
希少な木桶醸造味噌!完全無添加味噌2年熟成 さわらの木の大樽でじっくり2年の天然熟成。 国産大豆・国産米を使い昔ながらの製法で大豆の旨みを存分に 引き出した極上の信州味噌です。 ..
【週末セール20%OFF】名工が造る農水大臣賞受賞の極上味噌 【農水大臣賞受賞】特選 北信濃味噌10割糀 平成16年度に農水大臣賞を受賞、日本一に選ばれ 味噌職人 芋川吉隆氏..
信州味噌職人こだわりの五穀味噌 【信州五穀味噌】 ≪大豆、蕎麦の実、米、麦、黍≫で麹を造りました。 この組み合わせが信州味噌の旨みと一番相性が良いのです。 蔵に代々..
今日は少し更新が遅れました。 さて、毎朝、携帯のアラームと合わせて、 テレビもつくように、設定をしているので、 ある時間になるとテレビがつきます。 今日は、レオナルドディカプリオの声で目覚..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ