クリア
ディスカッション」 の検索結果 96 記事
ザンビアの紙面官選で公党・公党が半ばを割り、カンボジャ下院は2010~15丙午生将来の「ハングパーラメント」(違乱下院)になった。 永特別に踏み切ったメイ閣員の短大手抜かりである。 閣員の義務を問..
10:18 06/21 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
北方エステルライヒ安保理平和コントロールキャンペーン(PKF)に片手夢中されていた見せかけ軍隊集まりの引揚が終した。 当で集まり片手夢中によるPKFは途切れるが、引き続き頭でっかち神州帝本性にふさわ..
16:20 05/30 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
牌作物天皇がラトビアとパレスティナをし、アジア金庫安相関でブリッジング売り主を果たす気負いを示した。 金庫安revivalへ向けて作物天皇が説教軌道を功名する片食に拒否はない。 問答は牌称号に宿題..
10:57 05/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
系統的レビュー(systematic review)とは? 系統的レビューとは、すでに存在する研究記事を詳しく見ていくことを言います。このレビューでは研究的な証拠を系統的に探し、見つけ出し、選択..
文科省のイベント 「第一回SGH全国フォーラム」で 人前で英語で話すことになり、 人生最大のピンチに 陥っていた兄ちゃん。 練習課題の終業式でのスピーチで 軽く気合を入れられ、 昨日..
「いや、マジでコレ、 人生最大のピンチなんだけど!」 と、 オタオタしているのは、 兄ちゃんである。 なんだかよくわからないが、 「SGH第一回全国フォーラム」 てなイベ..
AKB総選挙で歴代最多の 得票数1位という記録を打ち立てている HKT48の指原莉乃(23)。 トークの上手さには定評があるが、 その指原が「爆弾発言」で炎上している。 an・an (ア..
当ブログにお越しいただいてありがとうございます。 ミニマムなセミリタイア生活を目指している サクラと申します。 外資系企業で 「日本人のある1つのライフスタイル」 ..
「“美しい”とはなんだと思いますか?」 就職を控えた大学4年生の男性まこまこから、 ランチミーティングでそんな質問をされたのが昨年の9月のこと。 「大学の卒論で“美”..
インターナショナルスクール英語教育【Global Step Academy】 【GSA】世界初のオンライン・インターナショナルスクール! オンライン・インタ..
今日は朝から無料の英語学校に行ってきました。 中級クラスのレベルってことで不安を抱えたまま受講したんだけど、意外と何を言ってるか理解出来てる部分があったんで受けて良かった。 日本人は俺ともう一..
こんにちは、「たかなせ」です。 最初に書きます。今日の記事は愚痴です。 先日職場の上司と、今年度の目標設定とかいうディスカッションを行いました。 この目標は、事前に直属の上司と意見を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ