クリア
ディスコ」 の検索結果 563 記事
この週末はじめてのディスコ、けど音楽は相変わらずや。同じ。まぁ、それでも大きな音で音楽を聞けるのはイイコっちゃ。いつもほど混んでいないインソニティやった。 今晩は、けっきょく1人でコンビニに寄って帰..
05:53 08/14 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ハッピーフライデーやったんで、飲みに行ってきました。ついでにディスコにちょっと寄って、もう1本ビールを飲んできました。 クライマックスで顔見知りやったおばちゃんに、しつこく絡まれたので、途中で帰って..
21:13 07/29 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
昨日1人でディスコに行ってきたんやけど、たまに声をかけられるのは、みんなおばちゃんでした。ソレもババアい近いおばちゃん連中。ディスコで積極的な営業をしています。 ターさんというもうちょっと若いおばち..
20:38 07/16 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
週末スクンビットを散歩してたら、(インソニティ)を壊していたので、わざわざ歩道橋を上がって写真を撮ってきました。現在は、ソイ11に引越ししてるけど、やっぱりこの場所が良かったよなぁ。ちょっと寂しな。
22:35 07/11 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
22.mp3 今回の話題は・・・ 「運命を感じた女と出会える場所」 についてぶっちゃけトーク炸裂です 私たちも色んな女性との出会いを経て 今があるんですが そんな出会いの中でも ..
先週末、2週間ぶりに(インソニティ)に行ったけど、音楽はまったく同じでした。場所が変わっただけ。 DJを変えるとかそんなことをしないのか??タイ人、お客が極端な音楽の変化を求めてないのか?? どうな..
22:54 07/03 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
スクンビットのソイ11に移ったディスコ(インソニティ)。どやろ、前よりちょっと狭くなったかな。でもまぁ、音楽は同じ、客層も同じ、入場料も同じ(300バーツ)です。
03:51 07/03 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ヒラリーで知り合ったトンブリのおばちゃんが行こう!と言うので、一緒にヒラリーの向かいのディスコ EQ に行ってきた。ぜんぜんアカン、音は古い(マイケル・ジャクソンが流れてる)し、人は少ない(黒人・アラ..
15:15 06/18 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ヒラリーのあとはディスコ(インソニティ)。入ったのが3時で、終わり(4時)まで1時間、あと1本ビールを飲んでました。まぁ、ここはいつも盛り上がってるわ。なかなか楽しい。昨日(今朝)は4時に終わったけど..
15:02 06/14 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
お久しぶりぶりだぜ! 俺が手塩にかけているディスコポップ・ユニット「ソヤ太郎」がアルバムを発表したぜ! Soya Taro「DISCO TARO」というデジタル配信アルバムだぜ! ノリノリのダン..
バブル 日本迷走の原点 [ 永野 健二 ]価格: 1,836円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1日本迷走の原点 永野 健二 新潮社バブル ナガノ ケンジ 発行年月:2016年11月18日 予約締切..
ナナからバイタクでインソニティへ移動。入場料250バーツ、短パンもOKなんで、最近はこのディスコ(インソニティ)にちょこちょこ行ってます。昨日、女の子2人に声をかけて、値段交渉したけど、ここに来てる女..
20:15 05/07 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ