クリア
ディフューザー」 の検索結果 444 記事
アロマ 卓上 オフィス おしゃれ 超音波加湿器。ハナちゃんに聞いたんだけど、風邪などを予防するためにあるといいだってさ。ミドリさんによさそうだと思うんだけど。
玄関にレモンピール リビングにハイビスカス 寝室にフレッシュ ぺア この組み合わせがおしゃれです。 我が家のアロマデザイン。 ディフューザを決めておくと気分転換しやすいです。 ディ..
11:49 06/28 むっちゃん日記 by むっちゃん http://mumigoto.seesaa.net/
女の子のための国産初の吸う美容液【+Beauty】(プラスビューティー)のご紹介。 『吸う美容』新たなカテゴリの創造へ! 女の子による?女の子のための?国産初の吸う美容液【+Beauty】(プラス..
04:26 05/01 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
アロマが好きです! アロマディフューザーって憧れていました。 でも、水の交換が面倒とか香りが弱かったりとか。 おまけにお部屋のベタツキ・・・。 そんな理由で使わなくなった苦い経験があり..
息子が、心の病気にかかってしまいました。 休職をして4週間ほどたちます。 全然笑顔がなかった息子が、ちょっとづつですが、 元気を取り戻してくれています。 離れて暮らしている..
 自分を変えたい!! と努力し続けると、頑張りすぎて途中で挫折してしまいます。  時々、アロマテラピーでもしながら、ゆっくりと自分をいたわることができるといいですね。    Heav..
パーソナルアロマディフューザー「AROMASTIC」は、ソニーの新製品。 アロマスティックは、5種類の香りを備えた専用カートリッジ。 本体のダイヤルを回して香りを切り替えられ、集中..
パーソナルアロマディフューザー「AROMASTIC」は、ソニーの新製品。 アロマスティックは、5種類の香りを備えた専用カートリッジ。 本体のダイヤルを回して香りを切り替えられ、集中..
AROMASTIC アロマディフューザー ビジネスマンをターゲットにした、香りを選んで、気分を選べる商品です。 5つの香り (レモングラス、ローズマリー、カーミング、ジャスミン、ラベンダー..
ソニーは こんなものまで出していました(^-^) 持ち運べるアロマディフューザー ダイヤルを回すだけで 香りを選ぶことができます 直径2.5cm、高さ8.6cm 本体価格 ..
毎日の疲労とストレス解消に アロマディフューザーが、おすすめです。 コンパクトで机の上に置おくのに ちょうど良いサイズなんですよ。 良い香りが部屋中に広がり とっても癒されます。..
アロマディフューザー XQU-V110 は 一見ディフューザーとわからない型です。 可愛いガラスのビンの様に感じることができ 見てるだけでも癒されるんですよ。 スイッチを入れると香..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ