クリア
ディーラー」 の検索結果 1532 記事
車を買い替える、もしくは車が必要なくなった時 今まで乗ってきた車は処分しなければなりませんよね。買い替えならば車を購入するディーラーへ下取りに出すのが一般的。廃車にしちゃうって人もいるでしょう。 ..
23:04 07/25 車 査定 by らいおねる http://000satei.seesaa.net/
愛車を中古車として売ろうと思ったら、少しでも高く買い取ってほしいですよね~ それなら断然、複数の買取業者へ一括査定がおすすめです。 一般的には、ディーラーへ下取りという形で査定をしてもらう..
皆さんこんにちわわわん(΄◉◞౪◟◉`) KATSURA UTAKATA で御座います(*´Д`*) ※なんで英語風なのかって?理由はない!(΄◉◞౪◟◉`) ..
車に詳しくない人なら、メンテ代込みと考えて、新車お勧め。 というのが、私の主張です。 新車で買って、良かった。 実際、そういう出来事が、ありました。 フォグランプ付けっぱなしで、バッテ..
スバル サンバートラック TT1 TT2用 LED テールランプ ユニット 4P - くるまドットコム ---------- 追伸・・・ ..
修理を依頼する先の、 それぞれの特徴をまとめてみました。 ■ディーラー ①費用が高くなる傾向がある ②安心して預けることができる ③修理を外注してマージンを取っているディーラーもある ..
11:33 05/25 自動車 修理 by 自分でできるもん! http://jidousya-syuri.seesaa.net/
バンパーの修理は、ディーラーに行くと 大抵バンパーの交換になりますが、 キズやヘコミが小さければ修理できます。 ディーラーでバンパーを交換すると5~7万位になりますが、 バンパーのキズやヘ..
14:46 05/15 自動車 修理 by 自分でできるもん! http://jidousya-syuri.seesaa.net/
車の修理はディーラーにお願いするのと 民間の整備工場とでは どちらが安くできるのでしょうか? 実際のところ、整備基本工賃というものがあるので ディーラーでも民間の整備工場でも 極端に金額..
14:45 05/14 自動車 修理 by 自分でできるもん! http://jidousya-syuri.seesaa.net/
来月に車検が迫ってきました。 昔は何も考えずに新車購入したディーラーで車検をしてたんですが、ディーラー以外の車検ってメッチャ安い事に気付いてからはディーラー使わなくなりました。 確かに..
中古車を売るときは 買取査定をすればいいんだけど ⇒ カープライスの「独自オークション」は、中間業者が入らないから高値買取 問題なのは 中古車の購入のほうかもしれません。 ..
車の査定は買取専門店の方がお得な場合が多いです。 =ディーラーの下取りと比べた場合 理由は以前にこちらの記事で書きました↓↓ 車買い取り下取り 参考にして頂けると思います♪
16:50 04/10 車買取 by くるまにあ http://kruma-kaitori1.seesaa.net/
■インテルとPreferred Networks、ディープラーニングフレームワーク”Chainer”の開発で協業を発表 - Car Watch  インテルはChainerを開発するPreferred..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ