クリア
関連するラベル ロレックス コスモグラフ ROLEX
デイトナ」 の検索結果 1530 記事
昨日ご紹介したオリジナルのファットストラップ(台座付き時計ベルト)ですが、本日無事に組み上がりました! かなり怪しくないっすか(爆) 想像していた通りに格好良いは格好良いのですが、..
ROLEX コスモグラフ デイトナ 18KYG/SSコンビ ブラック 116503 スモグラフ デイトナ 新古品ですけど、 未使用品です。 新品と言っても過言ではない品物..
う~ん、ここ2、3日ずーっと腕時計のベルトで悩んでまして。 色々と凝りに凝った作品に仕上げるのか、反対にシンプル・イズ・ベストで行くのか・・・なかなか難しくて。 色々悩み抜いた結果ようやく..
以前こちらのY様のブーツを製作する際に使わせていただいた天然藍染仕上げの黒桟革。 いやぁ~何度見ても格好良い靴ですねぇ~♪ 今回そんな藍染職人が染め上げた正真証明最後の藍染黒桟革が..
こちらはプラっと電池交換で立ち寄った小さな町の時計屋さんでみつけたメーカー不明のレディース腕時計♪ お値段聞いたら「もういくらだかも忘れちゃったよ(笑)」って(笑) 買うって言った..
ロレックス コスモグラフ デイトナがまぶしい! ベルトの素材は18Kイエローゴールド。 これは2016年の新作です。 18Kの中に、文字盤のブラックの引き立ち方が眩しい。 ..
忘れたころにご報告している、クラウンワゴンのカスタムですが、止まっているかのように見えて、実は少しずつ進んでおります。 まず、ステアリング! リペア専門の DOU Home ..
少し前に、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが 『ポールニューマンダイアル』 をしているのを見ました。 【全商品P10倍】ROLEX ロレックスデイトナ Ref.6262 ポールニュー... ..
1,000万超えのロレックス発見www 【中古】【メンズ】ロレックス コスモグラフ デイトナ ROLEX Cosmograph Daytona/116576TBR価格:11824400円(税..
こんにちは、ナオです。 今日は私の秘めた欲望を公開します。 「ロレックス」はご存じですか? 私は高級時計で知られる この「ロレックス」が欲しいと思っています。 高級時計の代名..
先日、大丸心斎橋店のロレックス正規店へ行ってきました。 サブマリーナーはデイト、ノンデイトともに在庫なし。話しを聞いてみると、月に2~3本入ってくるものの人気モデルのため売れてしまうのも早い..
今月は、ライダーにとってとっても「ワクワク」する月?!気温もだんだん温かくなりまじめ外で何かをやりたくなる、そして春を感じる三月。この業界は、3月に2017年モデルが沢山入荷し店も春の需要を待つかのよ..
19:30 03/04 ナップス ベイサイド幸浦通信 by ナップス ベイサイド幸浦店スタッフ http://sachiura-naps.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ