クリア
デイトレーダー」 の検索結果 406 記事
本日の日経平均株価は・・・ 前営業日比87円57銭安の1万9994円06銭で終了した模様・・・(汗) 3週間ぶりの2万円台を割りましたね。(汗) うーん、北朝鮮問題なのか?! とり..
本日の日経平均株価は・・・ 前営業日比162円66銭高の2万0230円41銭で終了した模様・・・(笑) しっかりと上げましたね。 まぁ、一時250円高って・・・?!(汗) まぁ、とりあ..
◆◇DMM FXは国内口座数第1位!!!◇◆ ※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書) ★口座開設キャンペーン!..
本日の日経平均株価ですが・・・ 前営業日比4円72銭安の1万9677円85銭で終了した模様。 あれ?! 4円安ってこの間も・・・?! いや、昨日だった・・・?!(汗) 連日ってこと・..
本日の日経平均株価ですが・・・ 前営業日比52円70銭安の1万9843円で終了した模様・・・ 4日ぶりに下げました。(涙) まぁ、昨日は450円上げましたので、 利益確定売りでしょ..
【DMMFX】FX動画セミナー ■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX 1.FX業界最狭水準のスプレッド 「全20通貨ペア」 2.初..
■質問 "デイトレーダーって値上がり率と値上がり幅のどっちをよく見ていますか? 教えてください。" ■回答 "好きずきじゃないですかね。 比較的余力が潤沢なら幅でもいいだろうし、余力..
DMM FXは初心者向け --------------------------------------------------------------..
こんばんは~、ひできちです。 今回は、デイトレーダーの1日のタイムスケジュールについて 書いてみようと思います。 これは、私がデイトレードをするときのスケジュールです。 相場は平日..
「秒速1億円男」として世間を騒がせてきた与沢翼氏。30万円株セミナー動画などを見た投資家から「本当に与沢は株で稼いでいるのか?」「証券口座に10万円単位しかない?」などの疑問が噴出。疑惑の真相について..
インバウンドを狙う家電のラオックスが10:1の株式合併を行った。前日の終値は74円なので今日の740円に相当する。権利落ち後の急落となっている。 PTS<8202>ラオックス株式会社..
為替感応度とは、外国為替の変動に対して、売上高や利益がどの程度影響を受けるかを示すものをいう。企業によって為替感応度は異なる。 為替感応度を簡単に定義すると、「為替相場の変動が企業の売上高や利益..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ