クリア
デオル」 の検索結果 115 記事
ブリーズブロンズさんの製品 とデオルさんの製品の比較。 どちらも、同じ用途に使用すす製品なので、 比較したくなる気持ちは、わかるのですが・・・ あくまでも、使用感っていうことになるので..
20:05 11/18 ブリーズブロンズの販売店 by ブリーズブロンズ探求 http://syousyuu-kaze.seesaa.net/
汗ばむ季節です。 でも、どんなに汗をかいても怖くない、驚異の消臭衣類「デオル」。 ワキ汗、加齢臭、生理臭といった体臭やペットの臭いに抜群の効果を発揮します。 メディアの取材が殺到するのも頷けます..
17:14 04/25 レモネード日記 by ウォールナッツ http://lemoned1101.seesaa.net/
ワキガで臭いのきっつい人が会社の席のそばにいます。 本当にくっさいんです。仕事にも集中出来ないくらい、息もしたくないくらい会社がイヤになったんですが、突然! 臭いしなくなったんです。 ↓それの方..
なんか変な臭いがいつもオフィスでするなぁと思っていたんですが、向かいの人が机の下で靴脱いでるんですよ。だから臭い! それも尋常じゃないもんで、嫌な思いをずっとしていたんですが、突然、しなくなったんで..
11:21 12/13 電車日記 by ゆうとue4l http://dldkfcy5.seesaa.net/
消臭スプレーってありますけどね。ありきたりな商品だと思っていたんですが、ちょっと違ったんです。 臭いの消え方が普通じゃないです。というか、付いていた臭いの方が臭すぎたんですけどね。 ハイテクですわ..
10:21 12/13 蒼穹日記 by はやとcy5a http://jdb635r2.seesaa.net/
ということで,デオルの生地での消臭実験をしてみました。 実験の様子と結果はこちらから!
10:51 10/01 加齢臭 by kareisyuinfo http://kareisyuinfo.seesaa.net/
以前に消臭スプレーのヌーラを紹介しましたが 同じ会社が出している消臭シャツ「デオル」を紹介します。 ↓ 生活臭を解決します!「いい快互服ドットコム」 シャツ..
22:29 09/29 加齢臭 by kareisyuinfo http://kareisyuinfo.seesaa.net/
消臭実験セットで試してみて、物凄すぎだと思ったから、即購入。 デオル着てみた!  ・シャツ自体は、しっかりしたつくりだ。  ・オールシーズン使えると思った。  ・汗もよく吸い取りそうだ..
「汗」というもの、実はクサクないんです。無臭なのです。 しかし、汗をかくとニオイも同時に出てくると思いがちですが、そうではなく、「菌」が汗を栄養にするときに出てくる老廃物がクサイニオイを出す..
⇒ワキガ対策の消臭下着「デオルシャツ」 ワキガは、アポクリンセンという汗腺から出る汗と、その汗を好むコリネバクテリウム属の菌の 組み合わせによって、発生する独特の刺激臭だそうで..
⇒消臭下着「デオルシャツ」公式サイト 運動やスポーツで、体を動かして汗を流すと気持ちいいですよね。 夏場は、冷房の効いたスポーツジムの中でも、かなり汗が出ますし、 屋外で..
厳しい暑さが続いていることもあって、 電車の中など人が集まってるところに行くと、汗臭いニオイが漂ってます。 汗に加えて、きついニオイを発してる人も少なくないですね。 女性にも意外と多いのでびっく..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ