クリア
デザインフェスタ」 の検索結果 159 記事
2017.5.27~28に開催されたデザインフェスタvol45に参加してきました! デザイナーの方々や装飾関係の方々が一同に会する非常に大きなイベントです。 皆さん、個人事業主や中小企業の方々です..
デザインフェスタVol.45の出展、無事終了しました。 今回もご来場、お買い上げ、差し入れ、SNSでの告知協力など いろいろとありがとうございました😊 今回は..
こんにちは この記事を読んでいるみなさんは デザインフェスタに出展に向けて準備をしている方 デザインフェスタに必要な持ち物を調べている方 デザインフェスタの要綱が届いて『防炎加工?』と思っ..
というわけで、明日からのデザフェス、怒涛のラインナップです。初めての試みなのでいろいろ不手際あるかもだけど、東京ビッグサイト、F-181ブース。ぜひ遊びにきて。はみ出し夫のタッパー詰め。明日の旅立ちを..
筆者の参加形態 出展者参加 出展者数 約12000人 3400ブース 来場者数 不明 開催時間 11時~19時 開催場所 東京ビックサイト 西ホール全館&屋外展示場 入場料 前売券 1日80..
こんにちはー。ケンザンプロダクツの神奈川建一です。 まずは先週のデザインフェスタ、ご来店ありがとうございました! 今回はいろんな事を以前とは大きく変えました。Sブース×2出展、それ..
8月20日(土)、21日(日)・ウミウシ展Ⅱ・デザインフェスタギャラリー原宿EAST101b・20日 11時〜20時・21日 11時〜18時→詳細はこちら 5月14日(土)・デザインフェスタ..
今回は落選してしまったので、はるどりさんとぷらmixさんにニーハイや缶バッジを委託販売していただきました🙏多謝🙏 戦利品たち。 我が家を守ってくれてるウミウシ棚が充実した…!! ..
今日のブログはうれしいニュースです😃 2016年5月14日のデザインフェスタに出展できることになりました!✨✨✨✨✨ 土曜日のみの出展になります。ちょっと大きめな【Mブース】を確保しました✊ 前..
筆者の参加形態 出展者参加 出展者数 約12000人 来場者数 不明(11月開催としては過去最高だったそうです) 開催時間 11時~19時 開催場所 東京ビックサイト 西ホール全館&屋外展示場..
ハンドメイド雑貨店『color of flower』です♪ 11/21(土)デザインフェスタに委託で参加致します。 ブースはG-189です。 フロア地図DLしようとしたらサーバーエラーで..
こんにちは、ケンザンプロダクツの神奈川建一です。寒くなってきましたね~。僕が住んでいる横浜も段々と冬支度です。 うちのブランドはデザインフェスタの新作入稿も完了で、出展準備も本格化してくる感..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ