クリア
デジモノ」 の検索結果 464 記事
とうとうPSVR買っちゃいました! ……嘘です。 スミマセンすみません! スマホ用のVRゴーグルを買ってしまいました\(^o^)/ 興味本位で(笑) ..
15:17 03/03 デジオタ日記帳 by デジオタ店長 http://dejimono-club.seesaa.net/
iCleverのBluetoothキーボード「IC-BK04」を購入してみました。 iPad mini 2で文章を書く用にと思いコンパクトなものを探していましたが、それぞれ一長一短あった..
より薄く軽く動作も機敏になったiPad Air 2から初の投稿。ほぼ復旧は完了した。後はボチボチ使い込んでいけばいい。今までが初代のiPad Airだったからそこまで大きな変化は感じないな。一番は指紋..
ネットでの弔意のあらわしかたについて、デジモノで記事になっていた。 いわく、東洋では供養するという意味合い、西洋では追憶の意味合いがあるので、いつもの定型文で乗り切ろうとするのは、ちょっと厳しい..
久々に家電の買い替え。 パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA97-W 長年使っていたドライヤーが断線気味になり、やむを得ずというのが購入理由。 元々使っていた..
仕事中にこっそりiPhone6から予約しました、iPhone7! 私は「iPhone7 128GB Black SIMフリー」にしました。 ジェット・ブラックも考えたのですが、発売日に..
デスク周りの模様替えをしようかなと思い立ちまして、第一弾のお買い物を。 グリーンハウス 2つのディスプレイを取り付けられる 液晶ディスプレイ用アーム 2アーム 4軸モデル GH-AMCA0..
私が使っているポータブルナビのFineGPS iQ 7000。 カーナビには色んなタイプがありますが、最近の人気はポータブルタイプ。以前のポータブルナビは現在位置の誤差が生じたり、機能の少なさにちょっ..
カーナビって特に女性の場合、自分で取り付けるなんて難しくて出来ないって思ってません?私が使っているポータブルナビのFineGPS iQ 7000、直感的にもわかりやすい取り付けの簡単さ♪今回はその部分..
Amazonタイムセールに乗っかり、まんまと購入に至った「Synology DiskStation DS215j」ですが今のところ凄く良いです。 Synology DiskStation ..
13日に金曜日何かが起こる じゃなくて 起きてしまいました。 スマホを落として画面にヒビがぁ~ こんな思いをする前に買っときゃよかった! こちらでは落ち着いた商品をピックアッ..
23:59 05/13 Take a look!! by sanbyakuMAN http://takealook.seesaa.net/
ついに~久々のカーナビとドライブ出来るようになりました以前の車には搭載してたのが、車を買い替えたらそのカーナビが車に収まらない💦仕方ないなと思いつつ、やっぱりナビがあるのとないのじゃ大違い!新たに使い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ