クリア
関連するタグ 戸田恵梨香 映画
デスノート」 の検索結果 2766 記事
どんも!にゃんこにゃー 暑くてしばらくサボってたにゃ。 それはそうと、安室奈美恵ちゃんがデスノートの主題歌歌うとか 意表突きすぎにゃ。安室チャン好きにゃけど。
09:43 08/27 今日の猫DEニュース! by そこらへんのにゃんこ http://nekonews555.seesaa.net/
デスノートの新作の主題歌を安室奈美恵さんが歌うそうです。ちなみにこのデスノートの新作は旧作の10年後を描いた続編だそうで、すでに海外からも注目を浴びているんだとか。 そのため今回は主題歌も日本人..
23:11 08/26 かる日記 by かる http://rkgj.seesaa.net/
女優の戸田恵梨香(28)が映画「デスノート」の続編として、 八神月とLの死から10年後を描いた話題作「デスノート Light up the NEW world」に、 約10年ぶりに”ミサミサ”こと..
「デスノート」シリーズ10年ぶりの続編「デスノート Light up the NEW world」の撮影現場がこのほど、報道陣に公開された。女優の戸田恵梨香が、共演する池松壮亮、菅田将暉とともに東京・..
14:28 08/22 ぴーちゃんの日記 by ぴーちゃん http://kwmy112.seesaa.net/
アニメ「デスノート」のBD-BOXが登場です。 アニメが放送されてからもう10年…いつの間にかそんなに時が経っていたんですね…。実写版の映画も同2006年公開で、あの当時は正にデスノート..
デスノートのアニメがBlu-ray BOXで登場するそうです。 懐かしいですねぇ。 >>>荒木哲郎 アニメ「デスノート」 Blu-ray BOX
デスノートがドラマ化された動画 矢神月は窪田正孝、Lは山崎賢人 映画版に出てこなかったニアが出てくるところに注目です! 無料キャンペーン中なので今ならタダで見れます!⇒U-NEXT
23:29 08/10 治郎日記 by じろう http://zirou563.seesaa.net/
山崎賢人に今日の月9でやられた女子は多いはずw って確かデスノートのLだよね? そういえばやたらと服を着替えてたっけ。。。 女子サービスだな〜と思いつつツッコミ入れてたっけ? 一緒に出..
ハリウッド版映画デスノートの主演決定。 ナット・ウルフが夜神月。 キース・スタンフィールドがL。 マーガレット・クォーリーが弥海砂。 ウィレム・デフォーがリュークの声役。 ..
00:40 08/04 ニュースと日記 by ニュースと日記 http://newsto.seesaa.net/
 狩野英孝さん、死神に取り憑かれたそうです。(^ω^) デスノート拾ったら死神に取り憑かれた‥ pic.twitter.com/DL0lh8tVK2— 狩野英孝 (@kano9x) ..
「デスノート LNW」で女優の戸田恵梨香(1988年8月17日27歳)が演じる 弥海砂(あまね・みさ)の劇中カットが遂に公開された。 「デスノート」は週刊少年ジャンプに連載された人気コミック。..
数年前、NHKのドラマに黒木瞳さんの息子役で出演されていた時に、すごい存在感だなあと思って見ていました。 透明感があって、演技力があり、彼が出ている作品は「見てみよう」と思っちゃいます。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ