クリア
デモンストレーション」 の検索結果 77 記事
こんにちわ(*^_^*)店長 佐々木です😃 7月に毎年多くのワンダースタッフが出場しているカットコンテストに向け 昨日、大倉山本店にてデモンストレーションを行いました✂✂✂..
18:08 05/23 WONDER美容室 京王リトナード稲城店のブログ by WONDER美容室 京王リトナード稲城店 http://wonder-inagi.seesaa.net/
水彩画ワークショップに行ってきました。 横浜画塾、というところがあって、 その先生、笠井一男さんのワークショップでした。 参加者はわりと年配の方が多くて 仲間同士?の方も多かったようで..
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=20160408-03539089.jpg&s=504167&u= 2016年4月8日、韓..
アムウェイの集まりですよー アムウェイの集まりで集合した先は高級高層マンション最上階 アムウェイの集まりの中心人物はアムウェイビジネスの成功者 そのアムウェイ成功者のおうちに優雅に集まりまし..
アムウェイの仕組みを知って そのアムウェイの仕組みの良さを理解して ビジネスに挑んだら、アムウェイの仕組みの良さがまじまじと実感できるでしょうね。 アムウェイの仕組みにはタイトルのよ..
ネットワークビジネスは製品が良ければ必ず広まる!って本当? 【注意】3ヶ月経ってもダウンができない方に、大切なお知らせがあります。 今日も新しいネットワークビジネスの製品の情報が飛び込..
2016年もよろしくお願い致します! もう1月も終わってしまいますね~ 2月も出張レッスン受付中です! ご興味ある方は 是非 ご連絡ください! 月~土の午前中 日曜日は終日 皆様のお好き..
またブログの更新が滞ってしまいました。。。 更新はしておりませんでしたが出張レッスンはしております!!! 現在の空き状況 月 11時~12時15分 火 12時~13時 / 18時~21..
こんにちは 今日は日吉本町店の今が ヘルプに来ております(・▽・) 今日は気持ちのいい秋晴れで 青空が綺麗です こんなあたたかい日は外へお..
10:47 11/16 ワンダービーンズ中山店のブログ by ワンダー美容室ビーンズ中山店 http://wonder-nakayama.seesaa.net/
皆さんこんにちは ハロウィンも昨日で終わり、 今日から11月ですね ちょうど紅葉が見頃となっているので 見に行きたいですね~ 先日、矢野口店 吾妻店長によるデモンスト..
10:35 11/01 ワンダービーンズ中山店のブログ by ワンダー美容室ビーンズ中山店 http://wonder-nakayama.seesaa.net/
こんにちは! 今です(*^_^*) 先日、デモンストレーションを行いました★ 私、日吉本町店 今と竹山店 佐々木店長、ららぽーと横浜店 泉店長 によるデモンストレーションでした..
10:11 07/05 ワンダー日吉本町店のブログ by ワンダー日吉美容室日吉本町店 http://wonder-hiyoshi.seesaa.net/
いつも言っていますが、キャパの寝顔はの天使見たいです うちのジョン君もメッチャかわゆいです 親バカですんましぇん 【未来へ】ここに、あなたを幸せにするヒントがかくされ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ