クリア
トイプードル」 の検索結果 3926 記事
クゥ、今朝は普通にドライフード50㌘&ササミを完食して安心していたのだが、夜はまたご飯を残した。 正確には50㌘あげて20㌘残したので一応、半分以上は食べている。 ただしつこいようだが、ク..
今朝、またクゥが突然ご飯を残した。 1週間半前にご飯の増やし過ぎでお腹を壊して以来、凄く少ない量のご飯から徐々に増やし、やっと50㌘で4日間程安定していた。 一昨日からササミも復活して大喜..
昨日、今日と続けて大分大きな乳歯が抜けた 写真の一番右側の小さい白い点も一応歯だ。 子犬は歯が抜けてもそのまま飲み込んでしまう事が多いらしいが、この小さい歯は奇跡的に床に落ちていた..
今日はクゥに新しいおもちゃを買った ベーコンの匂い付きのリングと、花びらと真ん中の顔の所で違う音がするお花のオモチャ ワンコのおもちゃって意外と高い💦 このリングのなんて1,..
クゥはパパのお腹の上が好きだ。 パパが横になるとすぐにお腹の上に乗る オモチャを運んでお腹の上で遊んだり、パパのズボンの紐で遊んだり、パパのお腹を掘り掘りしたり、楽しみ方は色々だが、とにか..
本日はトリミングDay 先月初めてお願いした自宅で開業されているトリミングサロンが良かったので、今回もお願いすることに♪♪ 大体2時間弱なので、今日は一度家に帰りクゥのゲージ、トイレ、クレ..
今日は初めてクゥのシャンプーをした 我が家に来て11日目。 大分臭くなりました。笑 ブリーダーさんの所で何度か経験していたおかげか、シャンプー中もドライヤー中も思っていたより大分大人..
自宅で観るだけ【簡単トリミング教材】 愛犬を好きなスタイルでカットできる! トイプードル、Mシュナウザー、チワワ、Mダックス、 ヨーキー、シーズーを飼っているなら・・・ トリミング..
ワン友さんのルーク君のママに、とっても素敵なプレゼントをいただきました。 いつも色々といただいちゃってます。 おうちに余っているので、良かったら~(*^_^*)と言ってくださり、「ル・クルーゼ..
ランチが終わる頃には外も涼しくなっていて、もう一度、戻ってみました。 相変わらず人は多かったですが、何枚か撮影できましたよ。 雰囲気のある街角風 ここも素敵な..
9/6 本日クゥのハーフバースデー 生後6ヶ月 今まで子供の6ヶ月を派手に祝う友人達が正直不思議でしかなかったが… 我が娘となれば、やるよね!笑 本当はワンちゃん用のケーキを買..
今、クゥの避妊手術について迷っている。 実家で飼っていた歴代ワンコ達は、去勢or避妊手術などというものを受けたことがない。 子供を産ませた事は一度もないけれど、手術の必要性など考えたことも..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ