クリア
トイレ修理」 の検索結果 19 記事
「卓球の愛ちゃん」こと 「福原愛」さん。 中国のリオに入り、 「トイレ修理」までしたそうな。
今日は雲ひとつ無い晴天の一日でした。 久しぶりの青空に気分も爽やかに通勤。 今日の仕事はトイレの交換工事にカメラ付きインターホンの交換工事でした。 どちらも普段あまりやらない仕事だったので勉強に..
休日を利用して朝からトイレの修理。 この後便器も外して(写真は自粛💦)みましたが、水漏れの原因は特定できず・・・。 もしかしたらタンクの手洗いの水が伝って床まで濡らしたのかもしれません。 結..
休みなんですが、朝からやりたいことが結構あります。 まずは家のトイレの修理。数日前から便器の下の部分と床の間から若干水漏れをしており、大事になる前に修理しないと、と思っていました。最近仕事でトイレの..
水洗トイレの水漏れの原因はゴムフロートの劣化であると分かり、対応しているINAX兼用ゴムフロートも購入できました。そしてゴムフロートを交換するわけですが、今回は私の失敗を踏まえてゴムフロートの交換..
00:00 12/03 購入前履歴S by ここひちゃ http://konyumae-log.seesaa.net/
水洗トイレの水漏れの原因はゴムフロートの劣化であると分かりました(前回記事:水洗トイレの水漏れ ゴムフロートの劣化判断とロータンクの開け方)。参考サイトを見るとゴムフロートの交換は素人でもできそう..
15:45 12/02 購入前履歴S by ここひちゃ http://konyumae-log.seesaa.net/
株式会社カクダイのサイトを参考にして水洗トイレの水漏れの原因を探すとゴムフロートの劣化だと判明しました。そこで今回はゴムフロートが劣化しているかどうかの判断方法とロータンクのフタの開け方を紹介しま..
21:50 12/01 購入前履歴S by ここひちゃ http://konyumae-log.seesaa.net/
1ヶ月ほど前から水洗トイレの便器の溜め水がユラユラと波打っていました。「水漏れだなー」と認識しつつ「そのうち止まるだろう」と1ヶ月も放置していると波は大きくなりチョロチョロと音がするように悪化しま..
15:45 11/27 購入前履歴S by ここひちゃ http://konyumae-log.seesaa.net/
修理屋さん なんでも検索 瞬間パンク修理剤 自転車用タイヤパンドー 【ポイント2倍特典】価格: 1,000円◎ゴムをおかさない特殊な原料からできていますからタイヤやチューブをいためませんので安心して..
トイレの修理ってどんな時に呼ぶケースが多いでしょう? トイレってたまに詰まりますよね。我が家ではトイレに流せる猫砂を、水をケチって貯めた時に固まって流れなくなったかな。 幸いにして業者さん..
11:48 03/31 トイレ修理 by トイレ修理屋 http://toilet-mending.seesaa.net/
お客様より、 トイレの便器がぐらぐらするので 修理してほしいとご依頼がありました。 便器がぐらつく場合は、 トイレの床と便器を固定している 床フランジ..
これはトイレタンクの内部の写真です。 トイレタンク内にはいくつもの部品が設置されていて、 このうちひとつでも劣化したり故障したりすると 水もれが止まらな..
前のページ    1  2    次のページ