クリア
トゥームレイダー」 の検索結果 371 記事
「リリーのすべて」(2016年)で米アカデミー助演女優賞を獲得したアリシア・ビキャンデルが主演を務める映画「トゥームレイダー(原題)」の邦題が「トゥームレイダー ファースト・ミッション」に決定..
映画「トゥームレイダー」が2018年に公開予定 この映画は、アンジェリーナ・ジョリーが強く美しい主人公を演じてヒットした映画です。 非常に面白くて大好きな映画だったんですよね。 2作品映..
「トゥームレイダー」お金持ちで美しく、才能豊かなトレジャーハンターであるララ・クラフト(アンジェリーナ・ジョリー)が主役。 ある日、20年前に消息不明となった父の隠し部屋から不思議な星座標を発見..
2015年にリリースされたライズ・オブ・トゥームレイダー。 しかし、今のゲームは、グラがいいですね。自分は、PS1やPS2ぐらいまでしかやっていないので、映像が綺麗すぎて、見ていて感動しました。..
アンジェリーナ・ジョリー主演でアドベンチャーゲームを実写化した「トゥームレイダー」の主役を変更した新作映画が公開される。 その公開日が2018年3月16日に決定した。
ソニー・インタラクティブ・エンターテイメントから PS4向けにシリーズ20周年記念版「トゥームレイダー」が 発売される発表がありました。 10月11日の発売とまだ先ですが 本作..
17:09 07/25 王子の日記 by 家電王子 http://kaden-ski.seesaa.net/
アンジェリーナ・ジョリーが主演した人気ゲームの実写化作品「トゥームレイダー」がリブートされる。 その新たな主人公に、「コードネーム U.N.C.L.E.」「エクスマキナ」などに出演し「リリーのすべて..
美しいグラフィックスと優れた操作性で一躍ゲーム界の主役に躍り出た感のあるPS4ですが、PS4のサバイバルゲームはすごいんです! PS4でのサバイバルゲームのおススメというと、例えば、「トゥームレ..
ついについに、ようやくトゥームレイダーをクリアーすることができました。 いやぁ、久しぶりにゲームをクリアーできた気がする。 おめでとう自分。ありがとう。 steamのプレイ時間によると、..
なんとなくですが、トゥームレイダーはかなり終わりに近づいてきた感じがします。 いや、この感覚をもう何度も味わっているんですけどね。 つまり盛り上がるところが非常に多いんです。 まだボス的..
そろそろ終わるだろうとずっと思いながら、 トゥームレイダーが一向に終わらない。 プレイ時間は9時間になっている。 さすがにちょっと長い。 ゲームとしては、それほど長くないかもしれないけど、 ..
やる気を出したからといって、すぐに終わるわけではない。 ゲームというのは、存外ながいものなのだなと思い知る。 トゥームレイダー、そろそろ終わるかと思ってもなかなか終わらない。 そろそろララが死ぬ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ