クリア
トカッチ」 の検索結果 18 記事
トッキュウジャー36話はヒカリがメインだと言うのに、トカッチのメガネと「0号」登場の方のインパクトが強すぎた回でした。 トカッチのメガネは福井県の職人さんが作り上げたもので23,760円(税込)..
「トカッチ 明」などでも話題のトカッチですが、今回はそんなトカッチについてまとめました!ネット上の声 トカッチ「みんなはトカッチって呼ぶけど、君には晴って呼んでほしい。」って言われる..
トッキュウジャーの年長コンビ、トカッチの平牧仁君とアキラの長濱慎君の 来年2015年カレンダーの発売記念イベントが、10月18日(土)に東京新宿で開催されます。 うちの嫁が上京する..
トッキュウジャーたちが変身前の衣装はセンスがいいと思います。 男女ともに奇抜ではなくて、季節ごとに変化を持たせているので興味をもってみています。 なかでも最近トカッチがつけているネ..
トッキュウジャーのトカッチってとっても面白いですよね。いろいろと楽しいお話がありましたがしっかりと学んでいきたいなと思っています。かなりチェックしていますがテレビに時間を費やしてしまうことはとってもも..
08:10 09/14 LUCKYSPICY日記 by LUCKYSPICY日記 http://lucky291.seesaa.net/
早くも来年2015年(平成27年)カレンダーの発売や予約受付が目につき始めました。 トッキュウジャーの一部出演者のカレンダーの予約受付も始まってます。 我が家のいたるところに貼ってあるキョウリ..
今日はトッキュウジャーの放送日でしたね。 息子は朝7時からソワソワしていました。 今日はトッキュウ6号(虹野明)とトカッチが 大活躍でしたね。 新しい列車も出てきたし… ..
トッキュウジャーのトカッチに、ご執心のうちの嫁。 どこで知ったのか、トカッチ役の平牧仁君が載ってる本を見つけてきた。 4年前に出版された「写真から描き起こすマンガデッサン」というもの。 マン..
トッキュウジャー10話は「トカッチ夕焼けに死す」という どこかで聞いたことのなるようだけど、強烈なタイトル。 本当に死ぬハズはないと分っていても、少し緊張してみました。 ストーリーの..
トカッチのメガネ売っているんですね! まあ普通のメガネかなと思いますが、 それでもテレビに出ていると買いたくなる。 恐いな テレビの力は。
09:33 04/27 五郎の日記 by クジラの歯磨き http://gononikkij.seesaa.net/
ずっと前から、うちの嫁がトッキュウジャーの2号トカッチ役の 平牧仁さんのブログを見るたびに、 彼の素顔がトカッチと全然違いすぎるとぼやいているので、 今朝、たまたま初めて彼のブログを見て..
トッキュウジャー6話で新たなサポートレッシャー「タンクレッシャー」が登場しました。 小っちゃいやつが埋まっているもんだと思っていたので、 あんなデカイものだったとは衝撃的(笑) ..
前のページ    1  2    次のページ