クリア
関連するタグ クリスマス コスプレ
トナカイ」 の検索結果 573 記事
>ノルウェー南部に位置し、国立公園に指定されているハダンゲルビッダ(Hardangervidda)高原で、300頭を超えるトナカイが落雷で死ぬという珍しい出来事があった。当局が29日、明らかにし..
炭疽菌が流行? 既に終わったと思ったのに。 ロシアのヤマロネネツ地区でトナカイの凍結死骸が暑さで解けて、 そこから炭疽菌が流出。 ちょっと恐ろしい。 でもありえない話じゃない。
炭疽菌がロシアで激増! いやぁ〜ヤバイね。 過去に死亡したトナカイから炭疽菌が発見! これでどんどん広がっていく。 まずいね。 でも逆にこういう死骸から 人間に役立つ菌も発見さ..
ロシアで炭疽菌感染者が激増! トナカイの凍結死骸が暑さで解けて感染源になったとか。 いやぁ〜ある意味恐ろしい。 でも地球温暖化が進むとこういうことよく起こるんだろうなぁ〜(^^ゞ ..
20:01 07/29 ひーちゃんの日記 by ひーちゃん http://hiicyan.seesaa.net/
はじめにを読む。 2010年6月4日 金曜日の始めから読む。 2010年6月4日 金曜日 バルセロナ行きの飛行機に乗ると機内アナウンスはフィンランド語とスペイ..
はじめにを読む。 2010年6月4日 金曜日の始めから読む。 2010年6月4日 金曜日 男用小便器の高さが日本よりも非情に高い。 あと数cm、僕の足が短け..
はじめにを読む。 2010年6月4日 金曜日の始めから読む。 2010年6月4日 金曜日 ムーミンショップを発見。ムーミンてフィンランドが発祥だったんだな。 初..
ニコッとタウンで、クリスマスイベント開催中。 「トナカイの恩返し」 今回は、お部屋アイテムを貰いました。 トナカイの部屋アイテム。 壁にペタと貼り付け中。 赤いベルを3つ集めたの..
いきなりですが今回は絵の模写をしたいと思います。 理由は特にありません。 ペンタブはないのでマウスで描きます。一発描きです。 というわけで一枚目、あまり時間はかけずに模写します。2~..
シーズニングシェーカ・・・? 田舎者の私は初めて見たときはそう聞いてもピンとこず、これなんだろう?と・・・ とても可愛いスノードームのようなインテリア。 ですがまぎれもなくキッチン雑貨な..
どうも! 前回の記事から大分間が空いてしまいましたが、再開します! というわけで、とりあえずはクリスマスの話でもしましょうか。街はクリスマス一色でイルミネーションとかの飾りつけがされていて..
洋野町10周年を記念して、イルミネーション点灯式が開催されました 昨日の続き~ですね! 洋野町10周年を記念し役場でイルミネーション行ってますが、ミニコンサートのあと、いよいよ点灯式 点灯式編で..
04:00 12/27 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ