クリア
関連するラベル 映画
トム・ハンクス」 の検索結果 643 記事
この時期個人的におすすめの映画を紹介したいと思います(*^▽^*)『グリーンマイル』この映画は何度となくみた映画です!切なくて、自分自身がすごく考えさせられる映画です気分が悪くなる要素があるので、..
当ブログでは、引退後も元大関の 把瑠都について、時折記事を掲載 してきました。 (*過去記事、興味のある方はご覧 下さいませ。↓) ・タグ / 把瑠都 http://sumoara..
今年の87本目。 新しさは感じない。 点滅してブレブレな映像は狙っているのだろうが、自分は大嫌いなんだな。 まじで、すぐに見るのやめようかなと思ったくらい。 なんとか我慢して見続けたけど、..
「人生はチョコレートの箱 開けて見るまではわからない」 映画「フォレスト・ガンプ」やってました。 この作品はウィンストン・グルームの 小説『Forrest Gump』が原作です。 ..
「フォレスト・ガンプ/一期一会」 いい映画だね。 もともと主役はトム・ハンクスじゃなかったそうだが 彼以外に考えられない。 ランニングシーンはトムの弟の ジム・ハンクスが二役したそう..
18:25 07/16 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
今年の82本目。 面白かったが、何かありそうな演出はわざとなのか。 実話を忠実に再現しているのだとは思うが、トム・ハンクス演じる機長が何か隠しているのではないかと勘ぐりたくなる演出はどうなので..
 アメリカの伝統的な法/道徳/慣習の擁護を主眼とする保守を中川は「ネオコン」に対して「伝統コン」と呼び、トム・ハンクス主演の上記映画はこの「伝統コン」の諸団体が作った道徳復興と愛国を訴えた..
フォレスト・ガンプ(ネタバレ・結末 編) 原題 Forrest Gump 製作国 アメリカ 製作年 1994 上映時間 142分 監督 ロバート・ゼメキス 脚本 エリック・ロス 原作..
フォレスト・ガンプ(感想・解説 編) 原題 Forrest Gump 製作国 アメリカ 製作年 1994 上映時間 142分 監督 ロバート・ゼメキス 脚本 エリック・ロス 原作 ウ..
フォレスト・ガンプ(実話・事件 編) 原題 Forrest Gump 製作国 アメリカ 製作年 1994 上映時間 142分 監督 ロバート・ゼメキス 脚本 エリック・ロス ..
フォレスト・ガンプ(ストーリー・あらすじ編) 原題 Forrest Gump 製作国 アメリカ 製作年 1994 上映時間 142分 監督 ロバート・ゼメキス 脚本 エリック・ロス ..
「グリーンマイル」最初は、トム・ハンクス主演という名前だけでこの映画を見たのですが、とにかく衝撃的な作品でした。死刑囚舎房を舞台に、不思議な力を持つ死刑囚と看守たちとの心の交流を描く物語。その一人、不..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ